こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

milkish hornのみるんです♡


今回は…………


パーツ作りのblogでは
ありませーんヽ(・∀・)




奮発して買ってしましました( ̄∀ ̄)



ジャーーン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{C0D8F83F-31DB-4DC9-AB2B-AE2C3228D1CE}


一眼レフのミラーレスカメラ( ^ω^ )



いつかは、欲しいと思っていましたが
来週、フォトレッスンがあるので( ̄∀ ̄)



もう、ビックカメラで
どれ買っていいかわからず

ずっとデジカメコーナーを
見てました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

店員さんに色々教えてもらいながら
選びました(*´ω`*)



早く使いたーい(*´꒳`*)



カメラ女子になれるよーに頑張ります(o^^o)




milkish hornのみるんでしたー♡



お読みいただき
ありがとうございますヽ(・∀・)