こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
milkish hornのみるんです♡


前回の予告通り今回も
パーツ作りのお話ですヽ(・∀・)


年1回の3連休が今日で終わりました(°▽°)

初めの2日間は
遊びに呑み会に
アクティブに外に出てましたが

今日は、1日お家で
まったりしてました(´-`).。oO



まずは、
お得意のいちご♡🍓

{FAA18805-D149-4655-B9CE-51DAD115A976}


まだ、1回塗りしかしてません(°▽°)

今回は、ミニサイズの1/2カットいちご

{5258C5C8-03E2-4867-9BF5-5774E4DBF41B}

ちょっとだけ
おしりの部分に黄色を入れてみましたヽ(・∀・)


この後、色を重ねていきたいと思います




{03012797-9E6B-4352-B43E-98AD2CC713FF}

スライスシトラスには、
中の線をつけて皮をつけました

これを見ると白が主張していますが
乾くともう少し色が半透明に
なる予定です(*´ω`*)



{D2556E47-4F81-4A6D-9703-ABA571578575}

そしてパイナップル
トッピング用ミニサイズと
実物大サイズを作りましたヽ(・∀・)

実物大サイズもう少しつくればよかった( ̄∀ ̄)




まだまだ、パーツ作り
先は長いですー(о´∀`о)


milkish hornのみるんでしたー♡





お読みいただき
ありがとうございますヽ(・∀・)