こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

milkish hornのみるんです♡♡



今日もパーツ作りです☆


また、パーツの話かーいヽ(・∀・)
と思ってる皆さん
ごめんなさい♡♡

たぶん、次回も
パーツの話です(*´꒳`*)



今回のパーツ作りは、
スライスレモンとスライスオレンジです(^^)



実は、スライスのシトラスを
作った事がありませんでした

作ってみようとは何度か
思っていたのでーすーが

あやぺこ先生のmiddleで
習うからいいやーと後回しに
していたのですヽ(・∀・)



……………が!!!


私、middle通ってないじゃーんΣ(-᷅_-᷄๑)


そうなのです。
今期のmiddleは
プロ作家コースと時期がかぶってしまい
金銭面(交通費等)
体力面(月3〜4の浜松-大阪間の往復)
仕事面(休みがとれなーい)

などの理由から
middleに通う事を諦めましたヽ(・∀・)



でも、どーしても作品に使いたい
スライスのシトラス達!!!


自分でどーにかするしかない
と、言う事で
試行錯誤しましたΣ(-᷅_-᷄๑)



{6611AB81-9F26-4F0D-A88A-25F6F5580685}



実物サイズを作りたかったので
少し大きめです(*´꒳`*)

すけるくん(透明粘土)は
縮みますからヽ(・∀・)



ここから、白い筋と表皮を
付けていかなければならないのですが


どーしたらいいのかなあーΣ(-᷅_-᷄๑)



とりあえず、明日スーパーで
表面の質感と色を観察します(*´ω`*)


その後のことは、
透けてから考えましょー( ̄∀ ̄)




{3D637510-656D-4A25-8344-D1DD7521821E}

前回、前々回のブログで書いた
ラズベリー、すぐり、マンゴーが
よい感じになってきました(*´ω`*)



次回もパーツの話題ですが
是非見てください( ̄∀ ̄)



milkish hornのみるんでしたー♡



お読みいただき
ありがとうございました(o^^o)