こんにちは♡


milkish hornのみるんです☆



今日は、あやぺこ先生のお教室に行くために
大阪に行って来ましたー(๑>◡<๑)


行きの新幹線の中
米原辺りが一面銀世界で
すごーいと興奮しまして
1人で写真を撮ってました♡


私が住んでる地域は、
雪がほぼ降らないので
ちょっとでも積ろう物なら
バス止まる電車止まると
日常生活に支障をきたすレベルで
雪に弱い所です☆笑



話がずれました♡



販売作家養成コースが
始まりました☆

ドキドキしながらお教室に行きましたが
basic火曜日でご一緒した方
マカロンアイシングでご一緒した方
basicの初回でご一緒した方

みんな会ったことある方々で
初回から和気あいあいと
してました(*´꒳`*)


肝心の内容はと言うと
痛いところをズバズバ刺される感じで
若干あわあわしましたが


私も昔、あやぺこ先生の事を
知った時そんな気持ちだった!!!
と妙に納得していました



お教室の最後には、
これからの目標も決めて
みんなで発表しあいました(*´꒳`*)


この講座が終わった時
やっぱりあの時の
挑戦してみてよかったと思える様に
4ヶ月間頑張ってみようと
思います(*´꒳`*)


{2026B6CE-E57C-4DC4-9A0D-A793E16CF123}

作家養成平日コースの皆さんと
目標立てたよ頑張るぞーの写真です(*´꒳`*)




{786416E3-E0BE-4888-8736-9EE52BC792AA}

みんなで、ランチを
食べに行きました!!!

作品を見てもらって
今後の展開をアドバイスもらったり
すごく充実した時間でした☆



もう、寝る時間だと言うのに
ランチに食べた
エビフライのタルタルの味を
思い出してお腹が空いて眠れない

milkish hornのみるんでした♡



お読みいただき
ありがとうございます(o^^o)