こんにちは
milkish hornのみるんです(*´꒳`*)


デザフェスまでもう少し
徹夜はしないぞ!!
と思ってたのに
仕事後の2時間作業で
寝不足で、
風邪を引きそうです(o_o)

葛根湯でどーにかこーにか
持ち直したい(。・ω・。)



そんな中今日は、
あやぺこ先生のbasic講座に
行ってきましたー(●´ω`●)


楽しみに楽しみにしていた
パンケーキです♡♡

フルーツいっぱい習えるから
とっても楽しみだったんです(*´꒳`*)



チェリー
バナナ
キウイ
マンゴー
パイナップル
パンケーキ



たくさんのフルーツが、
出来上がってきて
わくわくです╰(*´︶`*)╯♡





家に帰って箱の中を
見てみると
パンケーキ1つだけ
潰れておりました(o_o)


あーあ(´⊙ω⊙`)


また、作ればいっか╰(*´︶`*)╯


今日作ったパーツ達です
{718F3BB4-55E2-4CB2-8389-A177F37E6196}



次回
{00DC3870-521B-46FD-8721-0DDF892CA078}
こーーんなかわいい
パンケーキになります♡♡♡
たのしみー(●´ω`●)

☆あやぺこ先生から
お写真頂いたので追加しました♡


あやぺこ先生のお教室に行くと
無性にパーツ作りがしたくなります(๑>◡<๑)
かわいいパーツでパーツケースを
埋め尽くしたい!!!
と、大量に作りたくなっちゃいます(*^^*)



が、今はデザフェス!!!



作品にパーツをたくさん使ったので
パーツケースがスカスカなのが
気になるけど…


まずは、デザフェス!!!



はい、頑張ります( ´∀`)




バスの中でたっぷり寝たので
今日は、寝ないでいけるかな?
て、言いながら少し眠くなってきた


行けるとこまで頑張ります☆



milkish hornのみるんでした( ´∀`)





お読みいただき
ありがとうございました(*´꒳`*)