こんにちは(*⁰▿⁰*)

最近、仕事仕事で
粘土こねこね出来なくて
ちーん(°▽°)ってなってる
milkish hornのみるんです♡



2回目のbasicコースです(*⁰▿⁰*)

今回は、乗り換え完璧にできました(๑>◡<๑)





いちごの着色
ヘタ作り
クリーム作り
ソース作り
デコレーション



今回も盛りだくさん(*´ω`*)



今までやった事ない事
ばかりでとっても為になりました♡



ヘタ作りは同期のみんなの
個性が爆発してて( ^ω^ )
うちの子…♡と愛情を
持って作れました(^-^)笑


クリーム作りも初めてだったけど
絞りやすいいい感じでした♡
色々アレンジできそうな
作り方だったので色々
試してみようと思います



そして待ちに待ったデコレーション╰(*´︶`*)╯♡


なぜかみんなに見られながら
ソースを作りました(*´ω`*)
めちゃ照れる(〃ω〃)笑



そんなこんなで
ハートのベリームースできました♡♡



{95EEA232-5201-4DAD-A2B1-8FB6FA07DA87}

ayapeco先生がお写真撮ってくれて
ブランド名も入れてくれました(*´ω`*)


自分で作ったのに
かわいい♡自画自賛♡笑


{AF85C25A-73B5-47E3-8D20-7186BE6B8C6F}

みんなの作品も
大集合╰(*´︶`*)╯♡


かわいーい♡♡

やっぱりいちごのヘタ
個性がでますね(*⁰▿⁰*)



今回もとっても楽しかったー♡



帰りには同期の方に
サンセイを案内してもらって
粘土と絵の具を大量購入(*´ω`*)


いつも粘土はネット通販だから
あまりの重さにひーひー言いつつ
お家に帰りました(*⁰▿⁰*)



来月のお教室も、今から
とっても楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


その前に作品を色々仕上げたい
milkish hornのみるんでした(*´ω`*)


お読みいただきありがとうございました(*⁰▿⁰*)