最近は、雪がすごく降ったり
色々大変そうですが
全く雪が降らない地域に住んでいる
milkish hornのみるんです(o^^o)



雪、楽しそうだなあとは
思うんですけど
雪かきとか大変ですよねー(O_O)
雪が降る地域の皆さん
いつもお疲れ様です。



と言うことで
今日は、この間作った
いちごのその後を
お伝えしたいと思います*\(^o^)/*





{84E09475-7B3A-4452-843C-89D552CA85D6}

こうなりました(o^^o)


4等分と角切りにして
断面を書きました。

初断面書き!!!!

ちなみに白のアクリル絵の具がなくて
ポスターカラーで書いたら
にじみました(O_O)

早く買おう





そして


そのいちご達を使って




{8D35EE4D-C0F5-4062-BC99-5978C91FD0C3}



タルトにしました(o^^o)



お教室以外での
初めての作品♪( ´▽`)


わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいなーo(^▽^)o





この調子でいろんな
作品を作りたいと思います。
頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ






来週にはクレパテ講座
後期も始まるので
とーってもわくわくしてる
みるんでしたo(^▽^)o



お読みいただき、ありがとうございました(^-^)