先月の…懇親会レポ!! その2 | milne’s cake 名古屋・長久手・日進 マシュマロフォンダント教室*みるんずけーく*

milne’s cake 名古屋・長久手・日進 マシュマロフォンダント教室*みるんずけーく*

**日本マシュマロフォンダント協会**フォンダントレース*フォンダントレース認定講師*マシュマロフォンダントデザイナー*JMFA認定講師*カップケーキデコレーション教室*

 

こんにちは。

懇親会レポのつづきです!

 

 

懇親会をやりたいな~~と思っても、何か理由付けやイベントがないと

誰もきてくれないかな…あんぐりうさぎ

ワークショップを目玉!!にしてみたり

1周年だから!!ケーキとお茶を用意するから来てね、なんて

レッスンを受講してくださったマシュフォンデザイナーの皆さんにご連絡して…

 

 

でも、1周年を連呼してしまったので

お祝いのお花やお菓子などいただいて。。

 

気を遣わせてしまってごめんなさい。

そして、本当にありがとうございました。

 

 

前回(その1)から言っていますが…お写真ちっとも撮れてなくて

撮ったとしても、悲しいかなド下手で。。大泣きうさぎ

 

 

いただいたお花の美しさは半減していますが、ご紹介させていただきます!

(ブログがある方は、ブログのリンクも♡)

 

 

花上:conniechocolate師匠! ブログはこちら → ☆☆

花右下:M de Sucre 美佳先生 ブログはこちら → ☆☆

花左下:コリステラ.キャンドル macky先生 HPはこちら → ☆☆

 

 

 

花左:Sugar Princess masae先生 ブログはこちら → ☆☆

花右上:和菓子ワークショップ&ケーキを作ってくださったM子先生

花右下:TA様

 

どれもステキなお花でしょう~~ラブラブラブ

うっとりですカナヘイハート

 

 

そして…

写真の花時計、その上のお花カナヘイ花

これらのお花はクレイでできているんです!

 

作ってくださったのは Petit Elegance 加藤先生♡

 

masae先生は、加藤先生のクレイフラワーレッスンを受講されていて

先生にオーダーして、プレゼントしてくださいました。

 

私も加藤先生の体験レッスンなど2回受講したことがあり

面識がありましたので…これまた先生が気を遣ってくださり

可愛いお花やメモスタンドなどいただきました。

 

加藤先生、ありがとうございます!カナヘイハート

春に先生のレッスンで作った「うさぎ雛カナヘイうさぎ」は大切にしまってあります!

来年も飾りますとびだすうさぎ1

飾るのとても楽しみ~~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

   加藤先生のブログはこちら → ☆☆

   その時の記事はこちら → ☆☆

 

 

 

たくさんの方に、素敵なお花をいただき…

幸せすぎですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

こんなにお花に囲まれたのは、結婚式依頼?!

 

 

お花は大切に飾ってあります。

生花は、ドライフラワーにしました!!

 

 

 

まだレッスンをはじめて1年のヒヨッコなのに…とびだすピスケ1

懇親会に参加いただいて、お祝いをいただいて…

とても嬉しいです。

 

 

皆様のおかげで1周年を迎えることができ、心より感謝しております。

何度も書きすぎて、安っぽく思われてはいけませんが…

本当にありがとうございました。

 

これからもマシュフォン一筋、精進してまいります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

*milne's cake*

 

 

次回、懇親会 番外特別編?! につづく・・・