第8回 タテグロミーティングwest やりました。 | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

昨夜、堺浜シーサイドステージの駐車場にて、
タテグロミーティングを行いました。

シェイプさんとこのオフ会に便乗させていただいて。








タテグロは3台だけでしたが、
やっぱりいつもの顔が集まるとテンション⤴⤴⤴

ヒデさんはギリギリ修理が間に合わなかったけど、
代車の71マークⅡで参加されました。
でも、僕はそれがめちゃ嬉しかったです。
たとえ代車でも、気持ちが大事👍

次回はアカグロさんもよろしく~😄