11月29日のタテグロ | Y’z Style Kustoms

Y’z Style Kustoms

KAMOGAWA ★ BASE Hobby blog

先週は青野原運転所さんが遊びに来られ、
我が家のガレージは凄い事に。





タテグロ2台とステップバン。
夢のような光景です。

市役所前での旧車イベントを見学に行く為に、
朝イチに出発。と、その前に。





家の前の道路でツーショット。

んで、
揃って給油。



その後、大阪のタテグロのL28改さんと合流。



コインパーキングに停めて。
市役所前のイベントに。



珍しい旧車がいっぱいでしたが、
全く写真を撮ってません。

昼からは青野原運転所さんは、
帰路につかれ、神奈川に帰っていかれ、
L28改さんは夫婦仲良くドライブに出かけられました。

僕はというと、
京都のタテグロワゴン乗りの方と、
大阪の羽曳野にある旧車ショップへ向かいました。



京都タワーと。


んで、
阪神高速京都線に乗り、近畿道まで一直線‼



途中、ランボルギーニを追いかけたりしながら、
無事に到着。



そんなこんなでタテグロ三昧な日曜でした。