この日もマイホへ。抽選は真ん中より少し前。最近の稼働状況だとこの番号でも狙い台に行けるかと思ったが、全て埋まっておりいつもの如く北斗へ。

投資414枚(9k)

218回転 契機:確定役 オーラ:白 セット数:2連 ボイス:バット

追加276枚(6k)

360回転 契機:強チェリー オーラ:下段揃い青 セット数:3連 ボイス:バット

43回転 契機:確定役 オーラ:白 セット数:2連 ボイス:リン

追加46枚(1k)

383回転ヤメ

確定役だけで他はダメ。スイカを引けてないし、モード移行もダメ。

 

0回転 ファンキージャグラーに着席

投資184枚(4k)

175回転 バー

9回転 バー

4回転 ビック

258回転ヤメ 108枚

 

打ち始めはぶどうが1/5.5を切る確率で落ち上あるかもと思ったが、連チャン終了後から確率が落ち、1/6.2となったところでヤメ。

 

総回転213回転 ビック0回 バー1回 アイムジャグラー 205回転から

108枚+92枚(2k)

383回転ヤメ

 

ぶどうが落ちも悪く光らないのでヤメ

 

総回転1107回転 ビック5回 バー3回 マイジャグラー 369回転から

投資138枚(3k)

447回転 ビック チェリー重複

5回転 バー チェリー重複

11回転 バー チェリー重複

141回転ヤメ 249枚

 

合算も良くなり外面はいいが、ぶどうが1/7を超え、単独ボーナスが引けないことがひっかかりヤメ。この日は何を打ってもダメかなというメンタルになっていたため、少しでも出玉を持ちたくなってしまった。台番号をメモし忘れていたので、翌日どうだったか確認できていませんえーん

 

総回転1804回転 初当たり7回 北斗 230回転から

投資249枚

367回転 契機:強チェリー オーラ:青 セット数:単発 ボイス:リン

追加368枚(8k)

340回転ヤメ

1週回っていい台がなければ帰ろうと思っていたが、可能性のありそうな北斗を見つけ着席。初当たりを引くまではよく子役が落ち、逆転まではいかなくとも少しは取り返せるかと思ったが、ボーナス終了後から子役が落ちなくなり、撤退。

 

今月は出足が良く、プラス収支は十二分に狙えると思っていたが、連敗で黄色信号ショボーン

次回は狙いの北斗が取れなければ、無理に北斗ではなくマイジャグラーに回る立ち回りに変えてみようと思う驚き

翌日にこの日狙っていた北斗3台の結果を確認するといずれもマイナス収支であったので、どうあがいても負けてたわ昇天

 

この日の収支:マイナス1518枚