この日はマイホへ。抽選は真ん中よりやや後ろ。入場して狙い台を確認し、唯一空いていた北斗に着席。

投資184枚(4k)

181回転 契機:弱or強スイカ オーラ:白 セット数:単発 ボイス:リン

追加414枚(9k)

332回転 契機:強チェリー オーラ:青 セット数:4連 ボイス:バット

57回転 契機:高確中チャンス目 オーラ:白 セット数:単発 ボイス:リン

87回転 契機:強チェリー オーラ:白 セット数:4連 ボイス:リン ねじり音で書き換え1回

317回転 契機:強チェリー オーラ:白 セット数:単発 ボイス:バット

追加184枚(4k)

453回転 契機:強チェリー オーラ:青 セット数:9連 ボイス:バット レイ共闘→無想転生チャンス成功

子役パートへ移行する最後のゲームでナビ無しだったので狙ったら揃った爆  笑

 

24回転 契機:即前兆 オーラ:赤 セット数:単発 ボイス:バット

35回転 契機:強チェリー オーラ:黄 セット数:単発 ボイス:サウザー

362回転ヤメ 939枚回収

設定ありそうだから突っ張るべきかもしれないが、撤退。いかんせん連チャンしないチーン

8回初当たり引いて単発5回、無想転生も8連とかマジでヒキが終わってるゲッソリ

 

プラス157枚。

 

5月の稼働はこれで終了。収支はマイナス約3200枚。前半のゴールデンウィークはトントンだったけど、中盤以降は全然ダメだったな。6月はマイホの特日に休みが取れるかわからないので、5月より収支は悪くなるかも凝視