この日は平日休み。マイホは通常営業なので違う店に行こうと思い調べて、キクヤ堺本店へ行くことに。

片道1時間半かかるので出勤時間より早くに出発チーン

 

ド平日にもかかわらず、並びは250人程度で抽選は163番。抽選がよければ番長だったがこの番号では無理なので北斗へ。

無想転生パネル。4号機の時に1番好きだったパネルがあったので、その中からずっと凹んでいる台をチョイス。

 

投資966枚(21k)

674回転 契機:高確中強スイカ オーラ:白 セット数:単発 ボイス:シン

1回転 契機:1G連(スイカ?) オーラ:青 セット数:2連 ボイス:サウザー 1セット目バトルパート中強チェリー

353回転ヤメ 46枚回収

 

子役はほどほど。ボイスはいい。だが、初当たりが取れないし連チャンしない爆笑てか書き換えしてなかったら終わってるから、33%を3連続で引くいらないヒキ。

 

0回転マイジャグラーに移動

46枚+138枚(3k)

166回転 ビック チェリー重複

217回転 ビック

53回転 バー チェリー重複

230回転ヤメ

 

ぶどう:1/5.546 チェリー:1/32.75

子役の落ちはいいが光らない。両隣がよさげなので並びであるかもと思ったがダメ。

 

ここで撤退。時間は13時前とまだ早いのでマイホへ移動。

総回転1380回 初当たり6回 北斗に着席 340回転から

投資368枚(8k)

523回転 契機:強チェリー オーラ:青 セット数:3連 ボイス:バット

追加276枚(6k)

403回転ヤメ 23枚回収

あれだけよかったのに人が変わるとハマるネガティブ子役は落ちるもモード移行しない。

 

総回転1396回 ビック5回 バー5回 ゴーゴージャグラー 148回転から

投資23+230枚(5k)

281回転ヤメ

 

光らないのでヤメ

 

総回転635回 ビック4回 バー3回 アイムジャグラー 113回転から

投資92枚(2k)

170回転 バー

51回転 バー チェリー重複

110回転 ビック

148回転 バー

60回転 ビック

304回転ヤメ

 

そこそこ光り、合算もそこそこで粘るか迷ったがヤメ。

 

総回転1607回 ビック6回 バー7回 マイジャグラー 169回転から

投資184枚(4k)

305回転ヤメ

 

この日はここで撤退。行動全てが裏目ゲッソリ

キクヤ堺本店は初めて行った店だが、負けたことは置いておいて、個人的にデメリットは遊戯中電子タバコOKというところ。自分はタバコを吸わない+煙と匂いが嫌いなのでそれはマイナス。この日は両サイドで吸われて気分は最悪。まだしばらく強そうだがもうここには行かない。

 

マイナス2254枚昇天