この日はゴールデンウィーク明け最初の休日。抽選は真ん中より少し後ろ。北斗にするかマイジャグラーにするか迷ったが北斗に着席。

投資598枚(13k)

350回転 契機:強チェリー オーラ:青 セット数:2連 ボイス:リン

追加230枚(5k)

320回転ヤメ

いい所なし。マジで最近連チャンしなくなってるネガティブ

 

総回転136回転 ノーボーナス マイジャグラーに着席

投資184枚(4k)

247回転 バー

追加46枚(1k)

143回転ヤメ

ボーナスもぶどうもダメ。移動。

 

総回転559回転 ビック3回 バー2回 アイムジャグラーに着席 165回転から

投資46枚(1k)

201回転 ビック

213回転 ビック

68回転 バー

2回転 バー

追加46枚(1k)

502回転ヤメ

 

打ち始めてからずっとぶどうがよく落ち、最終は1/5.196だった。が、いかんせん光らないアセアセ迷ったが移動。

 

総回転1114回転 ビック0回 バー5回 アイムジャグラーに着席 開始ゲーム数メモ忘れ

投資46枚(1k)

222回転 バー

77回転 ビック

130回転 バー

174回転ヤメ

 

こちらもぶどうの落ちは最終1/5.531と良好だったが、光らないチーン

 

この日はこれで撤退。北斗は5月に入ってからほとんど連チャンしてないゲッソリぶどうのヒキだけ強く肝心のボーナスが引けない。番長4打ちたいんだけど抽選で1ケタ引かないと無理なのでまだ打てそうにないなぁ。

 

マイナス1196枚。