いつもは違うプラットフォームなので見れないが、今回アマゾンプライムで観戦できるとのことだったので観戦。アマゾンプライム解約しないとと思いながら放置していたけど、今回は解約してなくてよかった爆  笑

 

試合は1R目に井上選手がダウンし、ダメージなさそうに見えたが、その後の対応を見ると少しダメージがあったのかな。

2R目にダウンを奪い返してペースを取り戻して、見ているこちらは安心できた。

見ていてジャブがガードの間から刺さってネリは非常にやりにくそうに見えた。攻撃も顔だけでなくボディも混ぜ、パンチも下からや横から様々打ち分け的と絞らせず肉体的にも精神的にも追い込んで最後はKO。中盤以降は流れを渡さず終わってみればまさに井上尚弥といった内容になった印象。

 

山中選手に対して行った2回の愚行は、戦前からずっと言われていたが因縁もこの1戦で晴れた。これで後ろを見ず前だけみてどんどん進んでいってほしい。これでもまだウダウダ言うカリメロだったかがいた気がするが無視でいいでしょう。