☆高松宮記念

 ◎ルガルは10着。直線向くまではいい好位のポジションにいたので、ここから伸びるかと思ったが全然ダメ。馬場が合わなかったのかなぁ。

 ○トウシンマカオは6着。こちらも好位にいたが伸びず。こちらも馬場なのかな。

 ▲ビッグシーザーは7着。この馬も好位から伸びず。

 

今日の結果は馬場の適正がモロに出た印象。相手は多かったが縦目ゲッソリ今年もかチーン

 

☆マーチS

 ◎ブライアンセンスは6着。好位にいたが直線向くころには手ごたえがなくなっていた印象。敗因がよくわからない。

 ○キタノリューオーは12着。こちらは後方待機も伸びず。

 

迷って切った馬が来るし、敗因もはっきりしないし、今週もダメだ爆笑