最近肩こりが酷いチーン

理由がわからないが、ナゼカミギカタダケガコリガヒドイノダガ、ナンデダロウ驚き

 

職場で話していて、一度整体に行ってみてはとアドバイスを受け、仕事の帰りに整体へ。

予約なしていったので待ち時間を覚悟していたが、待ち無しで入れた。

 

初めてだったので20分施術してもらいましたが、自分自身で手が届かない箇所を重点的にしてもらい、気持ちよかった。

終わってから楽になったかと思ったが、あんまり変化なし。次の日もほとんど状況に変化なく、あまり効果がないのかと思ったが、施術から2日後の朝に状況が改善し、かなり軽くなった爆  笑相当凝っていたんだな。

 

また具合が悪くなったら行ってみようと思いますグラサン