3月初っ端の稼働。抽選は前回とほぼ同じ真ん中。狙い台の北斗を見てみたが空きはなかったけど、どうしても打ちたかったので、北斗の中からチョイス。

投資138枚

84回転 当選契機:強チェリー オーラ:緑 セット数:2連 ボイス:リン

1回目の当たりはスイカを重ねて強チェリーで差す王道パターン。立ち上がりはいい感じかと思ったけど…

追加736枚

565回転 当選契機:弱スイカ オーラ:青 セット数:6連 ボイス:バット

ハマリガーン

186回転 当選契機:弱スイカ オーラ:黄 セット数:単発 ボイス:バット

151回転 当選契機:強スイカ オーラ:青 セット数:3連 ボイス:サウザー

スイカでの初当たりが続き、合算値も良化。いけるんじゃねと思った矢先に…

大ハマりえーん

1187回転 当選契機:強チェリー オーラ:白 セット数:5連 ボイス:リン

16回転 当選契機:強チェリー オーラ:白 セット数:9連 ボイス:リン

166回転 当選契機:強スイカ オーラ:白 セット数:4連 ボイス:バット

87回転 当選契機:強チェリー オーラ:白 セット数:3連 ボイス:サウザー

早い初当たりと連チャンでトントンまでキタ爆  笑もう一押し。

407回転ヤメ 1278枚回収

捲れず絶望スイカはまずまずやけど、強チェリーが引けてないな。1ではないと思ってたけど、やっぱり1かな。

 

2934回転 ビック13回 バー9回 121回転のファンキージャグラーに着席。

投資50枚

151回転 バー

追加150枚

181回転ヤメ 1080枚回収

 

合算値はよかったけど、ぶどうが1/6.3になったのでヤメ。

トータルでマイナス806枚。北斗は悪くないんだが、最近のジャグラーは合算値がいいとぶどうが落ちず、合算値が悪いとぶどうが落ちる矛盾が多い。最近ジャグラーはわからなくなってきたゲッソリ