この日は特日でしたがここ2回抽選の番号が悪く、北斗に座れてないので今日こそはと思い抽選を受けると55番。ジャグラー行けってことかと惑わされましたが、狙いの北斗に着席。

投資276枚

196回転 当選契機:高確弱スイカ オーラ:黄 セット数:3連 ボイス:バット Vストック1つ→レイ共闘継続のみ

 ここまで弱チェリー、弱スイカの落ちはとても良好。これはツモったか。

76回転 当選契機:弱スイカ オーラ:レインボー セット数:3連 ボイス:サウザー Vストック1つ→レイ共闘継続のみ

 期待してなかったけど、レインボーは伸びない

392回転全ノマレ

追加230枚

544回転 当選契機:弱スイカorチャンス目 オーラ:白 セット数:2連 ボイス:バット AT中確定役(初代モードで消化していたため、共闘キャラは不明。継続のみ)

 この間は子役が落ちなくなる。右の台が初当たりが1/200を切る良い傾向だったので、こっちだったかと後悔。

138回転全ノマレ

追加230枚

308回転 当選契機:確定役 オーラ:白 セット数:25連 ボイス:リン Vストック2つ→トキ共闘ループ(1回目継続のみ、2回目無想転生チャンス→成功)

 この日2回目の確定役。このときはまだ1500回転ほどで2回引けたので高設定を意識する。久々に無想転生チャンス中のチェで当選させれた爆  笑

 共闘ループは初で、継続のみで萎えていたとこで、ベルナビ時にトキの声がしたので何事かと焦ったポーン

65回転 当選契機:中段チェリーor謎 オーラ:白 セット数:単発 ボイス:リン

89回転 当選契機:中段チェリー オーラ:白 セット数:2連 ボイス:シン

 連続単発オエー

133回転 当選契機:弱スイカ オーラ:青 セット数:5連 ボイス:リン Vストック1つ→レイ共闘継続のみ

60回転 当選契機:中段チェリー オーラ:緑 セット数:3連 ボイス:バット Vストック1つ

241回転 当選契機:中段チェリー オーラ:白 セット数:2連 ボイス:リン

820回転 当選契機:仮天井or謎 オーラ:黄 セット数:2連 ボイス:バット

 本日最大ハマリ。1300も覚悟していたところの当選でほっとした。

33回転 当選契機:中段チェリー オーラ:下段青 セット数:2連 ボイス:アミバ Vストック1つ

 下段揃いも実質単発。

328回転 当選契機:中段チェリー オーラ:青 セット数:10連 ボイス:ジャギ AT中確定役→レイ共闘継続のみ Vストック合計2つ

 3回目の確定役。さすがに1/16384を3回引くとは思えないので、ほぼ456と確信。

368回転 当選契機:チャンス目 オーラ:緑 セット数:2連 ボイス:サウザー

169回転 当選契機:中段チェリー オーラ:青 セット数:3連 ボイス:バット AT中ねじり音

341回転ヤメ 2725枚回収

 

4998回転 ビック26回 バー14回 144回転のアイムジャグラーに着席

投資200枚

301回転ヤメ 2525枚回収

 

1789枚の勝ちOK今日は確定役と宿命バトルの勝率が異常だった。の割には平均の連チャンが酷すぎる。無想転生なかったらと思うとゾッとする。設定はたぶん4かな。

 

余談ですが、たまたま隣の台を見たら、ジャギとのバトルに発展する際に初代の映像流れててビビったびっくり初当たりは良くて上は確実だったけど、激レア演出見れて眼福。ぜひ自分の台で出してみたい爆  笑