2月1発目の稼働爆  笑

抽選は40番だったので狙い台の北斗に無事着席グッド!

 

投資322枚

162回転 当選契機:中段チェリー オーラ:白 セット数:2連 ボイス:リン 高確率スタート

 コイン持ち悪すぎオエーここまでに中段チェリー3回と凄い出足。1セット目バトルパート1ゲーム目に「このラオウ…」「貴様が握るのは…」のセリフ時に中段チェリーでねじり音発生、強スイカ、チャンス目を引くも継続確定のみ。ワンチャン終わってた?

66回転 当選契機:高確率中中段チェリー オーラ:青 セット数:21連 ボイス:バット

 Vストックを持った状態で再度共闘バトルに勝利しトキ共闘爆  笑バトル中に下パネ消灯ポーン

 こんなタイミングで消えるんだと初めて知った。無想転生チャンスから無想転生突入笑い泣き久しく無想転生チャンスから入ってないと思いマイスロ調べてみると7回連続失敗してたチーンこれが継続し21連2334枚獲得。

 

1回転 当選契機:1G連 オーラ:青 セット数:2連 ボイス:バット

 タイミング的に有利区間を切ったかもと思っていたら予想通り。ただ1G連は84%以上継続が確定らしいのですが、これはガセと確信してる。5~6回1G連引いてるけどで3連以上したことない。

205回転 当選契機:中段チェリー オーラ:白 セット数:5連 ボイス:バット

 突然ケンシロウがトキに変身あんぐり

 ここから無想転生チャンスに入るも今度は失敗。84%以上確定なので伸ばすぞと思ったら5連止まりえーん

226回転 当選契機:高確率チャンス目 オーラ:黄 セット数:2連 ボイス:ジャギ

 ここで初めてデフォ以外のボイス。

265回転 当選契機:謎 オーラ:青 セット数:2連 ボイス:ジャギ

 本日初の謎当たり+2回目のジャギボイス。初当たり、子役ともいい数字だったので高設定を意識しだす。

156回転 当選契機:確定役 オーラ:北斗白 セット数:5連 ボイス:リン 高確率スタート

 久々の北斗揃いも5連としょぼい結果ガーン

172回転 当選契機:中段チェリー オーラ:白 セット数:4連 ボイス:シン

 AT中に遅れが発生。チェリーかと思ったがナビがないので違和感しかなかったが、これが確定役。初めて経験したびっくり

608回転 当選契機:強スイカ オーラ:青 セット数:単 ボイス:リン

 本日最大ハマリ。そして本日初の単発ムキー連チャンもしないので次300天井超えたらヤメようと考えてました。

295回転 当選契機:弱スイカ オーラ:赤 セット数:5連 ボイス:バット

 赤オーラもそこまで伸びないえーん

43回転 当選契機:謎 オーラ:青 セット数:6連 ボイス:バット

 2回目の謎当たり。

361回転 当選契機:強スイカ オーラ:白 セット数:3連 ボイス:ジャギ

 300天井超えたけど高確率っぽかったので続行して当選。

187回転 当選契機:謎or中段チェリー オーラ:緑 セット数:単 ボイス:リン

 中段チェリーを引く前に子役カウンターが両方作動していない状態でシンとのバトルに発展してので、謎当たりであってるかも。

146回転 当選契機:謎 オーラ:黄 セット数:5連 ボイス:バット

 AT中にラオウの頭上に死兆星、掛け合いで「おれの中には…」と79%以上確定の演出があるも伸びず。

400回転 ヤメ 3175枚回収

 

この日は無想転生に入ったけど、とにかく連チャンしなさすぎ。高継続率を引けているが伸ばせずストレスの溜まる展開でした。

中段チェリーも強スイカも引けすぎやな。いくらヒキ弱で連チャンしなくてもこれなら勝てるわな。ボイスはそこまで強くないけど、この子役確率と謎当たりの多さは確実に上2つのどちらかでしょう。