ぼちぼち進めてたスーパーマリオRPGをクリアしましたニコニコ

プレイ時間は約17時間でした。

 

あらすじはリメイク作品ということで、リメイク前と変更なし。難易度低め。

ラスボス自体はそこまで苦戦しなかったが、追加要素のクリア後要素のボスとの再戦できついキャラが2~3いたかな。特に隠しボスの再戦がきつかった。

 

リメイク前から思っていたけど、よく作り込まれており、小ネタが多くクスリと笑わされる場面が多々あり、そういうところを探すのも面白い。特にクッパのキャラが面白く、本音がちょいちょい漏れてよく笑わされました爆  笑

 

また、ゲームを買いました。明日届き次第記事書きたいと思います。