昨年つきよしさんに行く時からなんとなく気にはなってたのよね
 
 
 
でも、そこが何のお店なのか全く知識がなくって
 
 
博多の美味しいもの調べてたらちょこちょこってその情報がでてきて
 
 
なんだっ?この形の食べものはっ???
 
 
どんな味なんだっ?って気になって気になってしょうがなくって
 
 
って事でつるのこのこ冷茶セット¥980です爆  笑爆  笑爆  笑
 
上にのっかってるまあるいのができたてのマシュマロなんですびっくり

 

 

できたてのマシュマロをいただくのはモチロン初めてですし、動画のようにバインバインなので少しでも気を抜くとマシュマロが落ちちゃいそうなので慎重にスプーンを入れますよウインク

 

 
 
口の中でふんわりと溶けてゆく上品な甘みはいつも食べてるマシュマロとは別物でまっことうっまいっラブラブラブ
下のバニラアイスも濃厚で美味しくてあっという間に食べちゃいましたソフトクリーム
賞味期限30分なので是非現地で召し上がっていただきたいスイーツです照れ照れ照れ
 
 
 
春限定の桃まんじゅうをテイクアウトでいただきました照れ