早いもので二泊三日の福岡旅行も最終日の朝となりました照れ

 
 
結局体調戻らないまんまでしたが、どうしても朝ごはんは食べたかったんでしっかりいただきました爆  笑
だっておいしーんだもん音譜音譜
 
 
福岡中央銀行ビューなお部屋でしたが、のんびりできましたニコニコ
 
 
 
さて、福岡まで来たならここは絶対外せません
 
 
ラーメンピースさんです爆  笑
 
 
アタシ的ラーメン二郎四天王のうちの一つ
 
 
ラーメン二郎横浜関内店さんにて
 
 
長年筆頭助手を務められていらっしゃった方が独立され開店されました
 
 
ほぼ直系と言っても過言ではないお店に
 
 
ようやっと訪問できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
メチャクチャ親切っ音譜音譜音譜
 
 
ラーメンピースさん小ラーメン麺半分+にんにく少なめ&野菜少なめ&アブラーですラーメン
この日はREDってのもあったんだけれども初めてなのでデフォでって事で・・・いったっだっきまぁ~っす!
 
 
このホロホロ仕様な豚様はまさしく関内DNAそのもの・・・・うっまぁぁぁぁぁーっいっ!ブタラブラブラブラブラブラブ
 
 
少しかためな麺とガツンとくる濃いめなスープは関内店さんよりもガツンときます音譜音譜
 
 

げふぅ、

ごちそーさまでしたっ

(´0ノ`*)

 

七隈の地で末永く頑張ってくださいニコニコ
 
 
 
ラーメンピースさんの小ラーメン麵半分の内容量は611gです
ラーメン
これは一般的なラーメン屋さんのラーメンと同じくらいの量ですから、それでお腹いっぱいになる方はラーメンピースさんでは麺半分で召し上がるのを推奨いたしますニコニコ
 
小食な方が二郎系(←総帥はこの言葉がNGなようですが)で美味しく食べるコツは最初は小ラーメンの麵半分で→慣れてきたら麵少なめにしていかれるといいと思いますウインク
店舗によっても麺量ぜんっぜん違いますから(例えばアタシは横浜関内店さんは小ラーメンのまま少なめにもしません)興味が湧かれてお時間がある時にでも更新止まってますが左のテーマより基本小ラーメン麵少なめの内容量をなんとなく検証する をご参照くださいマシマシおねがい