動画多めになってるのは、一瞬某動画系デビューしようかな?って思ったんですけど、こんなめんどくさがりには無理なのでアッサリやめました爆  笑

 

 
炙り明太とポーたまおにぎりってメッチャ合います!大葉と明太子を卵と海苔ですもん合わんわけなくてそこにスパム入ってても邪魔にならずにその塩味がうっっま照れ照れ照れ

 

 
おにぎりで一息ついたら行きたかった屋台おかもとさんへあし
 
 
 
人気店なので行列必至かと思ってたらまさかの待ちゼロ!
直前に降った雨でお客様がお帰りになられたらしくラッキーでした音譜音譜
 
 
 
まずはおびぃるでカンパイっ生ビール

 

 

おでんの大根とイカボール名物の牛さがりの炭焼きをいただきます鍋

おでんは味しみっしみでビールよか日本酒のがよかったかもー爆  笑

 
 
さがりの炭焼きは柔らかくって表面こんがり噛むと肉汁ジュワーな美味しいお肉で、しかも
「量が足りんかったから」と追いさがりしていただきましたラブラブラブ
 
 
今回なぜおかもとさんに来たかったかと言うと、おかもとさんだけだったんです。
焼きラーメンにイカが入ってたのてへぺろ

 

 

豚骨ラーメンと同じように紅ショウガやゴマやしょうゆダレ等のトッピングも用意されていて味変もできてうっっっっっまっラブラブラブラブラブラブ

おかもとさんのスタッフさんやお客様もとても優しくて居心地満点合格合格合格

またきまっすっ!

 
 
二軒目は博多っ子純情屋台喜柳さんへあし
こちらは行列ができていたので40分っくらい待ったかな?
でもその間に胃袋の中が消化されてったから待つのは苦じゃなかったです(笑)
 
 
ハイボールでカンパイ🍻
 
 
 
喜柳さんのメニューはどれも美味しそうで悩むところですが、ここは人気メニューのからしメンコンとモチモチぎょうざいっちゃいます爆  笑
 
 
実は辛子蓮根苦手でどうかな?と思ったのですが、一口齧った瞬間それは杞憂となり、もうサクサクコリコリハイボールがすすむすすむ(笑)
カレー風味の皮とれんこんの穴に詰められた明太子・・・本当に美味しくてレシピググってしまうほどラブラブ
近いうちに作ってみようと思ってます音譜音譜
 
 
 
そしてもう一つ驚いたのがこのモチモチ餃子!
正直お腹いっぱいになっていたので食べられるかどうか心配していたのですが、カリッモチッな餃子が美味しくってたまらず、あっという間に完食(笑)
 
 
このモチモチ餃子も再現できそうなので作ってみたいと思ってますてへぺろ
 
 
 
黒ビールにシフトしたら
 
 
もつ焼きで〆ます
もう大満足でご馳走様でしたっ!
喜柳さんでたまたまお隣に座ってらしたお客様が普段喜柳さんで働いてるアルバイトさんだったようで「焼きラーメン美味しいですよ!」ってオススメされたので次回のお楽しみにしまっすっ音譜音譜
 
 
まぁ、呑むよねてへぺろ