ども。
ご無沙汰しております。
 
 
つってもこんなブログ忘れ去られてるってば(笑)
 
 
 
羽田空港のリンガーハットさんでお腹ごしらえをしたらいざ出発っ!
 
 
今年のお正月唐突に
「そうだ。福岡行こう」と思い立ってから3か月。
 
 
2019年10月の沖縄旅行以来約3年半振りに飛行機に乗りました飛行機
 
 
 

 

 

福岡空港に着陸する時本当に町なかに着陸するんだなぁ・・・ってびっくり突然現れる滑走路

 
 
 
空港線に乗って向かったのは赤坂駅にあるポーたま福岡赤坂店さん
 
 
 
福岡赤坂店さん限定の豚バラねぎ巻きおにぎりがお目当てだったんだけど
 
 
無念のそーるどあうとえーん

 

 

別のおにぎりを購入して今回の宿JALシティ福岡天神さんへ
 
 
 
 
お部屋は10Fでしたが安定の福岡中央銀行ビューです(笑)
でもリゾートじゃないし、昼間はホテルに滞在していないので景色は気にしなーい爆  笑
 
 
 
 
 
ネスプレッソを飲みながら早速ポーたまおにぎりいただきましょう音譜音譜