この日4月27日の夕方はヲレたちの武蔵野線に乗っている時に何げなく見たツイートでこれよりテイクアウト販売しますってのを見つけて
 
 
間に合うか否かとにかく行ってみました電車
 

 
間に合いましたニコニコ
「一人1つずつですか?」と店主様にうかがいますと
「大丈夫ですよー音譜音譜」って事で2人前購入しましたニコニコ(あくまでも4月27日の事でございますのでご承知おきください)
ちなみに写真は1人前の量です照れ
 
 
大豚一人前分の麺の重みびっくり
 
 
コレ、スープの量ですからね滝汗滝汗
 
 
とりあえず1人前で作ってみましたラーメン
 
 
大豚1人前で2丼できてしまう二郎の底力に慄きつつ
 
 
にんにく少なめ+野菜少なめ+アブラを自宅で再現できる喜びに感謝しながらいったっだっきまぁ~っす!
 
 
お家で正統派アブラーに絡めた野菜をジャクジャクできるなんてっ・・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
この日もブログ用の写真の撮り方忘れて麺リフト等一切ナシで一気に食べきってしまいました笑い泣き
 
 
 
解りにくいと思いますがこちらは翌日に作ったものですラーメン
 
 
アタシなりの作り方をTwitterにのっけたものです
・もやしMIX系のカット野菜を再沸騰するまで茹でる 
・麺は6分弱茹でる
 ・スープは少し味が濃いので半カップっくらいのお湯で薄めて沸騰直前まで加熱
 ・豚様は約1分チン 
 
 
麺の硬さやスープの濃さは好みにもよりますが、我が家の非力なガスコンロで作ると上記の作り方でうまくできましたニコニコニコニコ
 
 
お家だと白めしに豚様のっけてガフガフしたりおびいると一緒にゆっくり堪能したりできるのがいいですよねラブラブラブラブラブラブ
 
テイクアウト販売やってくださっている全てのお店と店主様スタッフの皆様に感謝いたします
m(__)m