この日12月23日のクリスマスイブイブな日は、何故か朝からロービー丼の口になっていて「近場にロービー丼やってるお店はないのかっ?」ってググる先生に尋ねてみると
 

 
あらやだっラブラブ
みんな大好き思い出横丁の鳥園さんにあるじゃなーい
( 〃▽〃)
 
 
って事で行ってきましたのことよっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お値段もお財布に優しいよねっ爆笑爆笑爆笑
 
 
店内に入ると
「ランチですか?呑まれますか?」って聞かれますので
「ランチ食べたいしお酒もいただきます音譜」と答えます。
お酒をオーダーしますとお通しがもれなくついてきますが、ロービー丼の提供まで少し時間がかかります(上の看板にも書いてあります)ので、おびいる呑みながら待つのにはピッタリ生ビール
 
 
ローストビーフのタレとシーザードレッシングがやってきたら
 
 
ローストビーフ丼筑波山¥1000の登場です音譜音譜
ローストビーフもりもりっ!
ではっ!いったっだっきまぁ~っす!
 
 
このローストビーフのスライス柔らかくって臭みもなくって
うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ごきげんで食べ進めていくと、中には水菜と角切りのローストビーフがゴロゴロとびっくりびっくり
 
 
これが結構な量入っていてタレを追加しつつもう二郎食べる時のように一心不乱にいただきましたニコニコニコニコニコニコ
筑波山でもお腹ぱんちぽんちになりましたから次回は高尾山にしたいと思ってます爆  笑
新宿ランチで困った時のお店がまた一つ増えてうれしい音譜音譜音譜
 
 
アフター鳥園さんはゴディバでタピオカダージリンをてへぺろ
 
 
これは夏にも再販してほしいけど、その頃までタピオカブームが生き残ってるであろうかグラサングラサン
 
 
〆は安定の地よね
(^_^)/□☆□\(^_^)