お酒たらふくいただいてぐっすり眠った翌朝
 
 
朝のお散歩からスタートですあし
 
 
薄曇りですこぉ~し波もありました波
このあと晴れるかしら?
 
 
そして朝ごはんは昨夜と同じく
 
 
その朝食が美味しいと評判のベルデマールさんの朝食ビュッフェです爆笑
 

 
6:30の予約をしていましたがすでにたくさんのお客様がお見えになっていらしてガーン
 
 
なるべく他のお客様が写らないようにするのと、食後お出かけで時間の節約の為ビュッフェラインのお料理の写真は少なめになってしまいましたえーん
 
 
前菜類と
 
 
何故かドリンク類ばっかり撮ってる(笑)
 
 
日替わりなジュースはグアバでしたよ音譜
 
 
ドリンク命かっ照れ
 
 
焼き立てのオムレツは食べたかったので、今月のオムレツのしめじをチョイスします音譜音譜
 
 
ビュッフェってついつい炭水化物寄りになっちゃいますよねてへぺろ
黒糖フレンチトーストはガシュッって噛むと黒糖が口の中にジュワって広がってうまっっラブラブラブラブラブラブ
オムレツも中身ジュクジュクでなくってアタシ好みのしっかりとした焼き上がりでっラブラブラブ
 
 
ブンちゃんのお皿です爆笑
 
 
あっ!カレーまでっ!カレー
そんなに食べてこのあと大丈夫なんだろーか?(←ニヤリ)
少し味見させてもらいましたが、ピリ辛でうまっラブラブラブラブ
時間があればアタシもカレー食べておけばよかったですニコニコ
 
 
っていいつつアタシもパイナップルバターと紅芋バターとジャムを堪能したくてパン
 
 
パン食べちゃうっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
食べて悔いなしっ!
特に紅芋ジャム最強っ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
時間があったらもっとたっぷり食べてたかったよーお願い
 
 
デザートも忘れずブッこむっ!
 
 
お部屋に持ち帰る事ができるコーヒー飲んで一息ついたら、今回の旅行のメインイベント行ってきますかっ爆  笑
 
ベルデマールさんの朝ごはんレベル高いですよっ音譜