青の洞窟から戻ってきたらちょうどお昼な時間でしたから
 
 
アリビラ内にある金紗紗さんで飲茶ランチをいただくことにしましたっ
(σ≧▽≦)σ
 
 
飲茶バイキング以外にもランチメニューありますよ爆笑
 
 
バイキングラインにもお料理が並んでいますが、オーダー形式のメニューがあっていくつかオーダーしてからお茶を選びにいきますお茶
 
 
お茶の種類が豊富で悩みますてへぺろ
最初の一杯は東方美人茶にしてみました音譜
 
 
お茶を蒸らしている間にバイキングラインからピックアップしたお料理をいただきますラブラブラブラブラブラブ
左のお皿は前菜類とかぼちゃのスープ、右のお皿はエビチリや海老団子等のえび祭りっっ爆  笑
普段食べ慣れているおびぃるが合う街中華とはまた違って、薫り高い中国茶に合う味にお箸がすすんでいきますラブラブラブラブラブラブ
 
 
オーダーした点心が運ばれてきましたっ音譜
左がフカヒレ餃子、右がゴーヤ焼売です餃子シウマイ
ゴーヤ焼売は全面的にゴーヤ!って感じではなくってゴーヤがアクセントになっていて食べやすいっ爆  笑
 
 
手前が小籠包で奥が干しエビとニラのライスペーパー蒸しですさそり座
会いたかったよっ小籠包っラブラブラブ
皮の上部をつっついてアッツアツのスープを堪能したら生姜のっけて赤酢ちょぴちょぴしてぱくり・・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ライスペーパー蒸しはいわゆる腸粉でモッチモチな皮を噛む快感ってばもうっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ延々とこの二種類だけ食べてたいっっ
 
 
追加オーダーを待っている間にバイキングラインから焼売2種類と
えびのすり身揚げをっ爆笑
 
 
上から湯葉の包み蒸し・メンマ焼売・ハチノスです音譜
湯葉の包み蒸しは揚げてから蒸されていて湯葉の食感と中の肉餡が美味しくってブンちゃんも気に入ったようですニコニコ
メンマ焼売は先ほどのゴーヤ焼売と同じくメンマの主張はないけれど、メンマがアクセントとなっていて美味しいですシウマイ
ハチノスは八角の香りがふうわりしてクニュっと柔らかく白めしの上にのっけてガフガフ食べたい!って思うっくらい旨味たっぷりっラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ブンちゃん側からの写真ですカメラ
ボートで吐きそうになってたのにガッツリ取りにいってますね(笑)
 

 

逆から撮るとまた違った風景ですねてへぺろ

 

 

チャーハンにエビチリと麻婆豆腐お代わりしてるっ爆笑

 

 
ハチノスつまんでるアタシの手が(笑)
あ、右に見えるのが小籠包いただく時に使った赤酢と生姜の千切りです照れ
 
 
アタシはマンゴープリンだけだったのにソフトクリームまで堪能してたみたいですねソフトクリームニヤリ
お茶は東方美人の他にグアバ茶や凍頂烏龍茶や貴妃茘枝紅茶等を楽しみましたお茶
中でもグアバ茶は最初クセが強く感じたのですが飲むほどにその美味しさにふれて一番のお気に入りになりましたよラブラブラブ
 
金紗沙さんの飲茶バイキングでゆっくりとランチを楽しまれるのおススメですっウインク
お腹いっぱいごちそうさまでしたっラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
食後にまたまたアリビラ敷地内を散策しますあし
恋人岬を右に進んで行くと
 
 
誰もいない海っ!波
 
 
ずぅーっと見てられますラブラブラブラブラブラブ
 
 
もう大好きなきれいな海の前で浮かれすぎ(笑)
 
 
振りむくとアリビラが誇るラソール ガーデン・アリビラが豪奢な雰囲気満々で建っていますウエディングドレス
 
 
真っ青な海と空に囲まれた白亜のチャペルでお式ができたらそれはもう幸せなスタートとなるでしょうクリスマスベル
うらやましーぜっ!
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
散策したらニライビーチに戻って沖縄に来てからもう何杯目になるのかしらなオリオンビールで
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
令和元年ラストの海を堪能すべくガッツリ泳ぎにいきます爆笑
 
 
「俺も行くぜっ!」と膝までちゃぽりに行くブンちゃん爆  笑
 
 
ビーチからプールに場所を変えて
 
 
令和元年ラストの水ち体
 
 
プールの奥にはハロウィンのデコレーションされていますハロウィン
 
 
滝で見えてませんがなんとなくブンちゃんいます爆  笑
 
 
楽しかった1日が暮れようとしています
 
 
では晩ごはんをいただきにまいりましょう