一日目の夕食は
 
 
ベルデマールさんでいただきましたニコニコ
(夜写真撮り忘れて翌日の朝に撮りましたあせる
 

 
お席に案内いただき
 
 
本日のメニューを見ますニコニコ
ロブスターが¥1700なら追加しちゃいましょうっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
ドリンクメニューからグラス泡を選んだのですが
 
 
一杯では済むはずもなくあとでワインリスト出していただき結局ロゼ泡を1本追加します爆  笑爆  笑
 
 
あ、ブレちゃったあせる
って思ってたら「お二人ご一緒のところお撮りしますよ」ってお言葉をいただいて
 
 
浮かれすぎ(笑)
 
 
素敵なシャンデリアの下でいただきますよキラキラキラキラ
 
 
アミューズの豆乳のブランマンジェとガスパッチョソースと島豚のテリーヌですブタ
正直言うと夕食券でのディナーでしたから期待していなかったのですが、ガスパッチョを一口いただいた瞬間から
うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
そしてハムが苦手なアタシはこの島豚のテリーヌの見かけから警戒していたのが、こちらも臭み全くなくって豚の旨さ香りを存分に味わえてうまっっラブラブラブラブラブラブラブラブ
やるじゃん!夕食券!
 
 
野菜のスープはポタージュ仕立てでほっこりします音譜音譜
 
 
「パンが美味しい」との噂に違わずパリっとした外皮とふんわりと心地いい香りがたって本当においしいっラブラブラブラブラブラブ
ブンちゃんもおかわりしそうな勢いで食べてましたよ爆笑
 
 
追加オーダーのロブスターですさそり座
少し水っぽいかな?と思いましたが、トマトソースと合わせれば問題なしっ!
甲殻類ラバーズにはたまりませんよっ音譜音譜音譜
泡がクイックイすすみますシャンパン
 
 
ビーフステーキも追加料金で選べるプランもあったのですが、設定メニューのままでお願いしましたステーキ
ソースはポン酢を選ぶと山葵と大葉がついてきますニコニコ
 
 
このステーキが柔らかくって150gとの事でしたが、それ以上のボリュームに感じられてうっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
大満足で完食です爆  笑
 
 
デザートはマンゴーシャーベットですソフトクリーム
 
 
シャーベットというよりも濃厚なアイスクリームのようでマンゴー感たっぷりっラブラブラブラブラブラブ
 
 
ブンちゃんはアイスレモンティーで音譜
ベルデマールさんごちそうさまでしたっお願い
 
 
こちらが追加分の料金です。
割引の10%分はオークラニッコーホテルズ会員プログラムのOne Harmony に会員登録すると発行されるメンバーズカードの提示にて適用されましたっ
♪ヽ(´▽`)/
登録費用は無料ですので、対象ホテルやレストランご利用の際には是非活用されるのをおススメしますよ音譜
翌日もこのワンハーモニーの恩恵にあずかるのですが、それはまたこれ以降のブログでっ音譜
 
 
 
大満足でごちそうさまをしたら少し夜のホテル内を散策しますあし
 
 
ブレたっ(笑)
 
 
名物アリビラ廊下お願いお願い
 
 
タイトル『おじいちゃんとカボチャハロウィンおばけ
 
 
昼間見るのとはまた違う雰囲気ですねキラキラ
 
 
お部屋からの眺めです星空
 
 
賑やかだったパティオがゆっくりとした時間に満ちてます星空
 
 
翌日の朝は早いしあんなにたくさんいただいたのにまたっ(笑)