日航アリビラさんに到着です音譜
 
 
 
玄関あけたらハロウィンっハロウィンおばけ
 

 
ホテル到着時が13時過ぎで15時のチェックインまで時間あるかな?って思ってたら14時にチェックインOKとの事でアリビラ美術館を散策しますよニコニコ
 
 
パティオもハロウィン仕様です
 
 
 
タイトル『沖縄の風とおじいちゃん』
 
 
早く入りたいっ!波
 
の前に浮かれすぎ(笑)
 
 
チェックイン時にフロントで書かれた部屋番号と実際のお部屋が違っててお部屋に入るのに多少手こずりましたが(笑)
 
 
無事にお部屋にインホテル
一応オーシャンパティオツインですが、お安いプランでしたのでこんな感じでの景色ですニコニコ
 
 
お風呂OK
 
 
洗面化粧台OK
 
 
タオル類は人数分でしたよ
 
 
まぁ、夫婦二人なら十分です爆笑
 
 
アメニティ類もOK
このアメニティはアリビラ内に薫る南国の花の香りがしますよ黄色い花
 
 
トイレOK
 
 
ベッドOK
ただ、写真向かって右のベッドサイドの照明が光量調節不可になってます(笑)
 
 
ソファベッドOK
 
 
守り神のホヌ君OK
 
 
朝夕食付のプランでしたので、ディナーメニューはこれですよーなご案内OK
 
 
ビーチ&プールのご案内OK
 
 
タオル類の交換やアメニティの補充、お部屋の清掃いらないよって事なら館内利用券¥1000分もらえますよなご案内OK
¥1000券は翌日の12時よりフロントでもらえます音譜音譜
 
 
とりあえず6本で爆笑
 
 
だって色んなおびぃるいただかないとお気に入りの1本探せないじゃないですか
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
早く外出たくてウズウズしてるゴツイ背中
 
って事で・・・
 
 
うぇーいっ!
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
きれいっ!きれいっ!きれいっ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
足だけ浸かってみると冷たくなくぬるくもなく
 
 
メッチャいいあんばいだったので・・・
 
 
泳ぐっ!波
 
 
水を得たジュゴン
 
 
グラサン取るのも忘れてゴッツリ泳いでます
あまりにも楽しすぎてカメラで水中撮るの忘れてたっ!
 
超絶カナヅチブンちゃんは水際で待ってました
浮かれすぎ(笑)・・・ってかブンちゃんの頭頂部モザイクいるよね
 
 
ビーチ横をお散歩しましょう
 
 
アタシ「ニモいるかさがしてくるー金魚
ブン「危ないからそれ以上先に行くんじゃないっ!」
 
 
ニモいなかった・・・
 
 
自然の力ってすごいね波
 
 
超絶カナヅチブンちゃんでも安心安全なプールに移動して
 
 
安定の水ち体
 
 
陽も傾き始めたのでお部屋に戻りますか
 
 
アリビラさんの喫煙室ですタバコ
客室&レストランは全面禁煙ですのでご注意を禁煙
広いしニオイはつかないし手洗いもできるってゴージャスですよねキラキラキラキラ