この日8月27日は


野猿店さんへ行ってきましたっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんと約3ヶ月振りールンルン


外で並んでたら昨年12月以来令和になって初めてのちょこっと男前になった狂犬と再会
( *´艸`)お元気そうでなによりなりねー


ニコ助手様より
「一年振りですか?」っていじられつつこがね色のニクいやつが空いていたので座ってみましたー爆笑
座り心地いいのねピンクハート


久しぶりな野猿店さんde
(^_^)/□☆□\(^_^)


シークワーサーつけ麺麺半分+にんにく&野菜少なめです🍜
(もう終わってしまったかな?って思っていたので福袋の『?』食券発動しようと思いましたがギリ「あるよ」との事で急遽現金にてご対応いただきました
m(_ _)m)

これよっ!この薫りを吸い込まずして夏は終われない!
ではっ!いったっだっきまぁーす!


これよコレコレ!
シークワーサーの酸味と野猿店さんの濃厚スープはマジ最強だわっ!
麺が届くまでにあらかたの野菜食べちゃえるっくらいうっまぁぁぁぁぁーーーっいっラブラブラブラブラブ


そして水で〆られたおいしいめんめんを


何もつけずにパクっとな照れ
麺のお刺身堪能できるしーラブラブラブラブラブラブラブラブ


つけ汁につけてもそりゃあうましっお願いお願いお願い
ぞいるぞいるお箸とまりません


噛みしめる豚様も変わらずうまっブタラブラブラブラブラブラブラブラブ


白玉デザートいただいたら


げふぅ、
ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)



ブンちゃんのシークワーサーつけ麺麺少なめ+和風BB+にんにく少なめです🍜


次回はアタシも和風BBかけたいっ!


19周年誠におめでとうございます
m(_ _)m
減量が完了いたしましたらまた以前のように通わせていただきますー
m(_ _)m



そして本日からみんな大好きなみのりつけ麺が帰ってくるぜっ!
期間限定なので急いで波にのっちゃってーっサーフィン