この日2月19日は
 

 
おにゃむちゃんと野猿店さんへ行ってきましたっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
最初はにゃむちゃんにお願いしてた福袋の小ラーメン券使おうと思ったのですが、何か危険を感じてポッチに変更します(笑)
 
 
安定の
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
ポッチ¥680+大根のはんすけはん¥100+辛いの¥50+きくちゃん¥50+にんにく少なめですラーメン
はんすけはんと辛いの組み合わせは野猿店さんハイパー常連美酒さんのツイートを拝見して真似っこしちゃいました
(*´艸`*)
 
 
一同揃ったところでいったっだっきまぁ~っすっ!・・・ってか白玉姫(笑)
 
 
はんすけはん初めて食べましたけど大根の甘みとサッパリ感ほんのりごま油の香りが野猿店さんの濃厚スープに超絶合う!
うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
シャクシャクの食感も楽しいしできたら冬の大根が美味しい時期に常設してほしいトッピングですラブラブラブラブ
 
 
辛いのに絡めた豚様がねぇ、おびぃるに超絶合ってコッソリ居酒屋気分っブタラブラブラブラブラブラブ
 
 
野猿店さんの辛いのって辛さがちょうどいいから麺に絡めてぞいるぞいるいっちゃえます照れ照れ照れ
 
 
はんすけはんがキムチっぽくなってる(笑)
 
 

げふぅ、

ごちそーさまでしたっ

(´0ノ`*)

おにゃむちゃんありがとう音譜音譜音譜

また一緒に食べようねっ

♪ヽ(´▽`)/

 
 
そして安定の地へ
(^_^)/□☆□\(^_^)