この日3月18日は・・・
 
 
毎回楽しみで仕方ないこちらへっ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
開店までちょぴお時間がありましたので
 
 
昭和の薫り豊かなルミエールさんでレーコーしばいたり
 
 
翼君公園のすべり台でお尻を燃やしたりしたのち
 
 
宇ち多”さんへっラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
今回もオーダーは全てグレちゃんとみみちゃん頼りウインクウインク
 
 
ブンちゃんと二人でだったらまだ怖くてオーダーできないんだもの爆  笑
 
 
あ、梅割りのお代わりは自分でできるようになりましたよ
(`・∀・´)エッヘン!!
 
 
アブラーは辛しおもその香ばしさがメッチャおいしいっラブラブラブ
 
 
ふわっふわで噛むとねっとりしたボイルも大好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
ぶどう割りにチェンジしたら
 
 
お新香ショウガのっけてお酢音譜音譜音譜
あ、お写真ブレてるガーン
 
 
ハツなま塩に
 
 
生姜のっけてもぐもぐ
 
 
〆はもうこれだけ5本っくらい食べられそうなアブラよく焼きタレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
宇ち多”さんへ行く目的の9割はこの1串の為と言っても過言ではありませんっ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
お腹ぱんちぽんちになってから、何故か初めましてなこちらへっ!照れ
 
 
最初はトリートメントだけしていただこうと思ってたのに
「明菜ちゃんカットにしてください!」って無茶ぶりなオーダーにキャロさんがこたえてくださって
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
 
 
キャロさんありがとうございますっ音譜音譜音譜
次回は毛染めにチャレンジしたいっ!んだけど実籾は遠くて・・・
m(__)m
 
 
この日の本当の〆はこちらのたこ焼き屋さんです音譜音譜音譜
 
 
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
たこ焼きも美味しかったし、色んなお話できたし今回も楽しい時間過ごせましたっ爆笑
グレちゃん、みみちゃん今回もありがとねっ
♪ヽ(´▽`)/感謝っ!