カップヌードルミュージアムへ行ったあとに色々お散歩しましたが最終目的地がこちら
 
 
居酒屋ねこ兵衛さんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
ブンちゃんがTwitterでフォローしてたのがご縁のきっかけですニコニコ
 
 
行った2月はまだ寒い時期でしたので、なんとお通しがクリームシチューびっくりびっくり
でもね、このクリームシチューが冷えた身体に染み渡るんだぁラブラブラブラブラブラブラブラブ
また食べたくなっちゃった爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
このレモンサワーのおかげでナカだけを何杯もお代わりしちゃいました
(*´艸`*)レモンうまっラブラブラブラブラブラブ
 
 
お刺身の2点盛りはカンパチと鯖をセレクトしました音譜
カンパチの脂ののりがハンパなくってお酒止まらんっラブラブラブ
 
 
猫グッズに溢れてる店内でKISSだるまがっ(笑)
 
 
ふわっふわネギたまご~ラブラブ
 
 
明太子とお海苔は合うよねぇラブラブ
 
 
ちょぴっとポン酒も呑みたくなって
 
 
会津中将と
 
 
奥の松を呑み比べてみました日本酒
とろみを感じる会津中将がアタシの好みですが、どちらもスルッとのどを通る美味しいお酒ですラブ
 
 
ポン酒にはじゃがバター塩辛のっけと
 
 
牡蠣天ぷらを合わせると幸せいっぱいお腹ぱんちぽんちっお願いお願いお願いお願いお願い
 
 
帰り際におやついただきましたっ音譜音譜
 
お料理メニュー・お酒メニューが豊富すぎて全部制覇するのは大変だけど何度も足を運んでみたくなる居酒屋ねこ兵衛さんニコニコ
マスターもママも親方も初めましてな感じは一切なく、家庭的で寛げる居酒屋さんですニコニコニコニコニコニコ