この日1月21日に向かったのは
 
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノうぇーいっ!
 
 
前回回転レシーブした階段ですね
 
 
宇キャップを手に入れたら
 
 
煮込みからスタートっ!
 
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
みんな同じ席に着いて改めて
 
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
梅割りってきれいよねー
 
 
 
 
宇ち多”さんではまだ怖くてオーダーできないので焼きは全てグレちゃんにお任せします
m(__)m
 
 
ぶどう割りー
 
 
あっ、これはアタシでも頼めるお新香ショウガのっけてお酢っ音譜
 
 
アブラ素焼きお酢を
 
 
お皿にばらして生姜のっけて食べる至福~ラブラブラブ
 
 
 
宇ち多”さんに来たならこれを食べずにはいられない一番大好きなアブラ生姜のっけてお酢ラブラブラブラブラブラブラブラブ
この香ばしさとガシュッって噛んだ時に口いっぱいに広がる旨味ってばもうっ!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
 
いつもおつきあいしてくれるグレちゃんみみちゃん本当にありがとねっ
♪ヽ(´▽`)/感謝っ!