この日1月15日はお墓参りののち
 
 
月曜定休でなかなか行くチャンスのなかった紀の善さんへ行ってみましたよ
(σ≧▽≦)σ
 
 
紀の善さんの前のお花屋さんから毎回今日もお休みだねーって言いながら幾星霜
 
 
抹茶ババロア¥874ですプリン
 
 
銀座かずやさんの煉のようなねっとりぷるんを期待していたのですが
 
 
サクッと切れるタイプでアタシの想像してたのとちょぴ違ってたのが少し残念でしたがあっさりとした甘味で美味しかったですよお茶
 
 
そしてアフター紀の善さんは今年初二郎をキメにっ
(σ≧▽≦)σ
 
 
助手様がちょうど帰られるとこでギリご挨拶できましたよ音譜
 
 
小ラーメン¥700麺半分+にんにく少なめ&野菜少なめですラーメン
 
 
画面からでもアッツアツ感伝わるでしょうか?
ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!
 
 
真冬でも一口いただいただけであっついっ!
うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
しっかり味ついててやわらかさもある神豚さまっブタ
 
 
んで、この麺がねぇ
 
 
大好きやーらか麺でしかもスープの塩梅が飲めるタイプで二回目のうっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
ちょびっと辛み足してぞいるぞいると
 
 
げふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)
 
神保町店さんってこんなおいしかったっけか?って改めて実感しました爆  笑