なんか久しぶりに書くわー(笑)

まだ先の話だと思っていた東京オリンピックがもう来年となり、チケットの販売結果がでましたね。

当初は
「オリンピックの頃って混むし暑いしで大変な騒ぎになってるだろうから、絶対都心には近付かないようにしようね」って話し合ってたブンちゃんとアタシ。

「でもオリンピック競技を生観戦できる生涯で最初で最後のチャンスじゃね?」って事になりチケットを申し込む事にしましたよ。

アタシ達が優先したのが
・サービス業なアタシ達の平日休みの日の開催である事
・これまでに観戦した事がなくこれからも観戦する事はないであろう競技
・日本時間深夜とかではない競技(帰りが大変そう)
・せっかくの夏開催なのだからプール系の競技は入れたいよね
・座席は一番お安いので

以上を念頭に
・卓球
・アーチェリー
・バドミントン
・陸上競技
・アーティスティックスイミング
・閉会式

の6セッション申し込みました。
閉会式は平日じゃないけど、次回開催国がフランスとの事でもしかしたらラルクが初の新国立で演奏するかな?っていやらしい予想して
(*´艸`*)ラルヲタはしゃーないのよねー

ダメ元での申し込みでしたがチケット当選しました音符

んで、今回当選したのがこの2セッションです照れ




閉会式は残念でしたが、アーチェリーとアーティスティックスイミング当選しましたラブ

やっぱり当選って素直に嬉しいですねラブラブ


チケットはモバイルチケットと紙チケットを選択できて、配送手数料はかかりますが紙チケットをチョイスしましたメール
何となく記念に置いておけて、何十年経っても

「最初で最後だったけどオリンピック行けてよかったね」

ってブンちゃんと語らえたらいいなって思って(笑)

もし、今回のブログ読んで
「行く気はなかったけど次のチケット販売に参加してみようかな」って思っていただけると嬉しいです
(σ≧▽≦)σ

決勝とかですと競争率高めかもですが、予選をいくつかチョイスしてみるのも面白いかもですよルンルン