さて、令和元年も8月に入りましたよって事で大晦日な記事いってみよっ!
(σ≧▽≦)σ
 
 

 
ここ何年かの大晦日は息子と娘で牡蠣喰ってます
 
 
泡で(^_^)/□☆□\(^_^)
そうそう、昨年はいつも大晦日は忙しい次男も参戦してくれました
 
 
産地アレコレな生牡蠣
 
 
ふむふむ。
それぞれに特徴ありますな
 
 
ってそんな違いが解るはずもなく
「生牡蠣うめっ!!」と腹ぺこ母子で2皿瞬殺です
 
 
前菜は選べる4種類から
 
 
チーズ以外をチョイスさせました
 
 
(*´σー`)エヘヘ
 
 
海老・たこ・真鯛最強かよっ!
 
 
昔はむちむちと可愛かったのにすっかりオッサンの腕してる長男&次男にむせび泣く
 
 
牡蠣フライ&グリル
 
 
メインは全種類オーダーしましたよ
 
 
 
 
 
今ググったらこのGUMBO&OYSTER BAR 二子玉川ライズ店は3月24日で閉店したそうです。
今年は違うお店にしようかな。
娘が来年早々東京を離れるし。
 
 
二軒目は気が進まなかったけど磯丸水産へ
 
 
まだ食べる腹ぺこ母子(笑)
 
 
あ、どうも。
おやふこーなちをなんです
(*´ω`*)
 
 
海の幸堪能しまくってまた来年ねってお開きに。
最初の頃は全額アタシ払いだったけど、この日は子供たちが払ってくれてまぁ時の流れと頼もしさを実感しましたね爆  笑
 
 
娘がアイス食べたいってんで
 
 
二人でジェラっときましたソフトクリーム
 
 
家に戻るとおせち料理届いてて
 
 
 
 
ブンちゃんと大晦日恒例の河豚つっつきながら
 
 
2018年を締めくくりましたよ鍋