この日12月25日は
 
 
松戸店さんへ行ってきましたっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
たーのーもーっ!
 
 
小ラーメン¥750麺半分+にんにく少なめ&アブラーですラーメン
 
 
松戸店さんでアブラーマシは危険かな?って思いつつ先客様のアブラーマシされた丼があまりにも美味しそうだったのでつい爆  笑
ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!
 
 
アブラーとほぐし豚様を絡めた野菜からジャクジャク食べ始めるともう初手からうっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
大判のやーらか味しみ豚様もたまらんっらんっブタブタブタ
 
 
このやわらかめに茹でられた麺はアタシの中で3本の指に入るっくらい美味しいって思ってますラブラブラブラブ
 
 
好みのド真ん中なラーメンが松戸店にあるのが救いです
 
 
だって近くにあったらダイエット関係なく週に1度は通ってしまいそうになるくらい中毒性がありますからウインク
げふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)
 
 
そして安定の地へ
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
この日もマヨ姫降臨してましたキラキラキラキラ
 
 
マヨ姫からのクリスマスプレゼントで普段呑まないハイボヲルなんかを呑んでみたり生ビール
マヨ姫ゴチになりやすっ!
 
 
クリスマスなんで秋津のおいしいケーキ屋さんロートンヌさんでクリスマスケーキ買ってみたりケーキ
 
天才店主様の松戸店へ次回行けるのは新しい元号になってからになりそうです
(σ≧▽≦)σ