*タイトルはそれらしいですがライヴレポではございませんのでご了承くださいませ
*セトリすら書いておりません
 
この日12月19日は
 

 
お待たせドーム大本番っ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
グッズは先日のL’ArChristmas Parkであらかた購入しておりましたので、今回はガチャってみましたよ爆  笑
 
 
狙いはモチロンハイド一択なんですけどね。
なぜかいっつもteっつんが当たるのよねーグラサン
カオTん時も2枚買ってkenちゃんとteっつんがきてteっつん推しの友達に交換してもらったもの(笑)
 
 
まぁ、たいていの場合ライヴ本番まで2時間っくらいは時間をつぶす必要があるんで、ドーム周辺をウロウロしてたら毎度おなじみ日高屋さん発見ニコニコ
 
 
平日ハッピーアワーで生ビ¥290っての信じたアタシの末路がこちら
 
ぢゃろは知ってる~
ぢゃろは見ている~
 
 
初日は名ばかりアリーナ席でしたが、えげつない厚底ヒール履いてったんでステージがよう見えましたわ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
特効の金ぴかテープを久しぶりにGETできましたしねラブラブラブラブラブラブ
 
 
翌日20日はブンちゃんも参戦です虹
 
 
の、前にお昼ごはんを
 
 
アタシはこれだけを食べにきたんですけどねかに座
 
 
カニとロービーだけをひたすら食べる会になっとりますかに座
 
 
東京ドームホテルのリラッサさんのランチブッフェ10年振りくらいにいただいたんですけど
 
 
ホテルのブッフェランチだと思うとムカつき度もハンパないですが
 
 
大衆食堂って思えばそれなりに楽しめますよグラサン
 
 
ご飯食べたら開演まで時間がありましたので
 
 
運動してみましょう
 
 
「ワタシの身長で乗れるかしら?」と心配してるアラ還ニコ
 
 
ちっちゃいトロッコを二人でひたすら漕いで
 
 
ゴール目指すっていう簡単なアトラクションではありますが、日ごろの運動不足がたたり両腕パンパンに筋肉痛とかチーン
 
 
続々と集まってきているようなので、アタシ達もドームに戻りますよ
 
 
ウィング席と言えば聞こえがいいですがステージ真横な席
 
 
来場されたお客様を観る為の席ですね
(*´ω`*)
 
 
とか文句言いつつやっぱりライヴはよかとですラブラブラブラブラブラブ
前日心配されたハイドの髪もすっかり元に戻ってロシエル様降臨されましたしねお願いお願い
 
 
帰りはライヴの余韻に浸りながら乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
今回はkenちゃんサラミ買ってアチコチに配ったんだけど、実際食べてみるとラルクグッズあるあるな味で・・・・もぐもぐ
食品系は観賞用に置いとくに限るなニヤリ
 
 
サイリウム→L'edバンドになったり
昔は会場内にスマホ持ち込みも禁止で
味スタでブンちゃんスマホ一時預かりされたりしたのに
 
 
今やスマホの電子チケットで入場するようになったんやもんね・・・
 
次のライヴ開催されるまでまた頑張りますか
♪ヽ(´▽`)/