この日11月19日は
 

 
ブンちゃんと行くのは2012年のTDL以来だけど、娘とは2014年に行ったTDSへ行ってきましたっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
今回は調布駅からの出発でございます・・・ってこの時のドライバーさんがサイコーに楽しくってあっという間に
 
 
到着っ!
 
 
一応バースデー月だったのでキャストさんにシール書いてもらったりニコニコ
 
 
なんか久しぶりにこの空気感じたけどやっぱ上がるよね(笑)
 
 
プロメテウス火山がワッホーワッホーしとりますディズニーシー
そんな中真っ先に向かうのは
 
 
ポップコーンワゴンっニコニコニコニコ
このガーリックシュリンプ味食べたかったのよねポップコーンポップコーン
 
 
海老とニンニクとか最強かよっ!
(*˘︶˘*).。.:*♡
ちなみにこのスノースノーのポップコーンバケットは2012年に販売されていたやーつでこの時は販売されていません
m(__)m
 
 
いくつかのアトラクション楽しんだら小腹が空いたので、ユカタン・ベースキャンプ・グリルでちょぴっとおやつなんかをつまんでみます爆  笑
 
 
キャラメルミルクカクテル¥680とスモークチキンサラダ¥540ですやさいサラダ
 
 
コーヒーゼリーが入っててっキャラメルの少し焦げたような薫りがするカルアミルクみたいな感じでパークで遊んで疲れた身体にしみておいしかったなぁラブラブラブラブラブラブ
クリスマス限定のカクテルだったけど、レギュラーメニューにしてもいいと思うよラブラブラブ
 
 
小腹を満たしたらコレに乗っちゃうよっ!
 
 
激烈っ!!!ジェットコースター
 
 
シンドバッドもおさえとくでっ!
 
 
はーいでぃはいでぃふれはいでぃほー音譜
デカい男の人を見るとつい口ずさんでしまう刷り込みをした丸大ハンバーグは夢の国のメニューにはございませぬショボーンショボーン
 
 
さて。お昼です。
 
 
ディズニーリゾートオンライン予約サイトでひと月前から申し込もうって思っててもまぁーつながんないつながんない(笑)
パークチケット購入できたのが奇跡的ですニコ
ちなみにサイトがつながりやすい時間は午前4時前頃がおススメウインク
 
 
って事で当日アトラクション並び中に予約でけましたよ爆  笑
 
 

リストランテ・ディ・カナレットでシャンパン

 
 
クリスマスメニューをいただきましたクリスマスツリー
 
・ポークとチキンのテリーヌと鮪とシュリンプのマリネ
 
 
 
・イカ墨のタリオリーニ、イカとムール貝とトマトソース
 
 
 
ブンちゃんの
・スパゲッティーニ、ソフトシェルシュリンプのトマトソース(ハーフポーション)
 
 
・牛サーロインのグリル、グレイヴィーソース
 
 
ブンちゃんの
・真鯛のカチュッコ
 
 
・ピスタチオムースケーキとマスカルポーネアイス
 
 
娘と訪問した時に「ディズニーのレストランの中でようやく美味しいお店ができたっっ!!」って感動して、どうしてもブンちゃんと一緒に食べたくって頑張って予約とりましたが・・・・
 
 
やっぱりもうディズニーレストランはいいかなって
m(__)m
美味しいんだけど、満足感が感じられなかったのよね・・・って
いやいや、マゼランズにも行ってみなくちゃねお願い
 
 
遊んだり
 
 
呑んだり
 
 
イルミネーション楽しんだり
 
 
このティポトルタのチョコはアッツアツなチョコソースがおいしかったなラブラブラブラブ
 
 
ハピエストミッキー撮ってみましたよ音譜音譜
 
メディテレーニアンハーバー
 
 
 
ポートディスカバリー
 
 
ロストリバーデルタ
 
 
ロストリバーデルタ
 
 
アラビアンコースト
 
 
ミステリアスアイランド
 
昼間明るい時には気付かなくって夜ライトアップされてから気付いたので、全てのミッキー撮れなかったのが残念だったよーショボーン
ハピエストミッキーはランドとシーで3月25日まで展示されているそうなので、興味のある方は是非探してみてください音譜音譜
 
 
帰る前にもう1杯飲んじゃうダメ夫婦(笑)
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでスパークリングカクテル¥680とチキンとオリーブのピッツァ¥670ですピザ
 
 
やっぱりレストランいらないかもー
(*´艸`*)
ミックスベリーたっぷり入っててそれを食べつつ泡を呑んでピザをつまむ・・・
こういうのちょこちょこやってるだけで十分だよねーニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
京葉線のホームから花火が見えたよ花火
 
 
今回購入したお土産たちですクリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
左がおうどんさん右がラーメンです
 
 
 
汁もん代わりって思えばOKグラサン
 
 
スノースノーのロックグラスがあったので
 
 
名前を彫ってもらいました爆  笑
 
 
アーティストさんによって字柄が変わるそうで、今回の出来ばえに大ドキドキドキドキラブ
 
 
ミニーとプルートのぬいぐるみバッジです
 
 
プルートのしっぽがキャンディケーンになってるのがメッチャかわいくてキャンディケインラブラブラブラブラブラブ
 
久しぶりのディズニーデート楽しかったなぁ
(σ≧▽≦)σ
次回は何年後になるかわかんないけれど、またブンちゃんと行けたらいいなウインク