昨年のブログ昨年のうちに更新できず・・・ってカンケーないねっ!
 
この日11月12日は
 

 
野菜をたっぷり食べるために
 
 
しゃぶ葉さんへ行ってきましたっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
梅ダレに刻みねぎと、食べるラー油にザーサイがアタシのタレ定番です音譜音譜音譜
 
 
んで。
アタシ達の場合はお肉を食べるってよりも野菜がメインなので、大量の野菜をお肉で巻いて
 
 
梅ダレにつけて食す!鍋
本当に美味しくってずーっと食べてられてしまいます
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
お昼ご飯をいただいたら消費すべく遊具で戯れようとしたら・・・
ワンコの背中に水たまりがっっガーン
この時の被害者となったグレちゃん(笑)
 
 
って事で本日は約2年4か月振りに会う
 
 
グレちゃんと念願の立石飲み会っ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ休み合わせてくれて大感謝なりっ!!
 
 
並んだ順番に店内に案内されるので、席が空くまで一人でおびぃるを・・・
 
 
緊張でもつ焼きはオーダーできないので、アタシでもオーダーできる煮込みをはむはむしていると
 
 
席が空いたのでみみちゃんとブンちゃんと合流
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
みみちゃんがいるからオーダーの全てをおまかせして
 
 
安定のもぐもぐタイムっニコニコニコニコニコニコ
 
 
夢にまでみたアブラよく焼きタレを存分に味わうー
お願いお願いお願いお願いうますぎっっっラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
何を食べてもおいしいっ
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 
UMEWARIから
 
 
葡萄割りにチェンジする頃には
 
 
グレちゃんも合流して改めて
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
安心安全に心ゆくまでもつ焼きを堪能しまっす

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 
 
ホントは自分たちだけで行く時の為に
 
 
オーダーのやり方覚えなくちゃいけないんだけどさ
 
 
グレちゃんとみみちゃんに甘えちゃいます

(ノ*>∀<)ノ

 
 
レバーボイルお酢っラブラブラブラブラブラブ
 
 
梅割りクイックイいきながら
 
 
アブラ塩かな?
 
 
これはアブラお酢?
 
 
これは葡萄っウインク
 
 
にゃん骨音譜
 
 
お新香ショウガのっけてお酢っラブラブラブ
 
 
これはアブラ生お酢・・・もう宇ち多”さんのアブラシリーズ何食べてもうますぎだろっっっラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
宇ち多”さん堪能したーっ

\(*ˊᗜˋ*)/

 
 
そして二軒目~音譜
 
 
鳥芳さんで
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
鳥わさうましっ!
 
 
はい。
油断してたら唐揚げ人数分手羽元唐揚げ
そりゃあガッツリはむはむタイムっ!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
記憶が完全におぼろげな二毛作さんへニコニコ
 
 
つきだし・・・覚えてにゃい
m(__)m
 
 
どこでも泡がメインなのっシャンパン
 
 
牡蠣っ!
 
 
牡蠣っ!
 
 
生牡蠣は飲み物
( ー`дー´)キリッ
 
 
おでん屋さんなのでおでんもたのんだーっ!
酔っぱらってるわりには大好きなおでん種のタコと生姜天をセレクトしてるのが酔っぱのかがみと申せましょうニコニコニコニコニコニコ
 
もう本当にメッチャ楽しく美味しい1日すごせましたっラブラブラブラブラブラブ
グレちゃん&みみちゃんありがとねっ
♪ヽ(´▽`)/
また立石エスコートお願いしますm(__)m
あっ!多摩方面にいらっしゃいます時には墓場までおつきあいいたしますっ(*`・ω・)ゞ
 
 
立石駅で回転レシーブした翌日の痣&腫れでござます(笑)
 
あ、明けましておめでとうございます鏡餅おせち門松絵馬