この日11月9日は
 

 
野猿店さんへ行ってきましたっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
甲殻類イノキなアタシが食べないって考えられませんからね
( ー`дー´)キリッ
 
 
まずは
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
この冷たく冷えたきまたまとおびぃるをクイッってやるのが、野猿店さんでの楽しみなのよねっウインクウインク
 
 
「シークァーサービールです」って素敵なバーテンダーさんが爆  笑
ありがとうござますっラブラブラブラブラブラブ
 
 
小ラーメン¥750麺半分の少なめ+海老名さん¥200+きくちゃん¥50+にんにく&お野菜少なめですラーメン
 
 
おめでとうバージョンなのは嬉しいかぎりでございます
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 
満開な豚様って素敵よねっ照れ照れ照れ
ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!
 
 
これこれっ!このビスクっエビエビエビ
薫りはモチロンその味も濃厚な海老で一口目からうれしいっラブラブラブラブラブラブ
 
 
満開の花を閉じてみると丼みっちり
(*´艸`*)
 
 
この一枚一枚がやーらかで味しみで、口の中に入れて歯をたてなくてもホロっと崩れる神豚様ブタラブラブラブラブラブラブワショーイッ!!ラブラブラブ
 
 
海老の旨味を存分にまとった麺を
 
 
ぞいるぞいる・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーっいっ!ラブラブラブラブ
もうずっと食べてたいわ海老名さんお願いお願いお願い
 
 
3白玉デザートいただいたら
 
 
げふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)大ドキドキドキドキエビ
 
 
ブンちゃんのおネギな海老名さんっ照れ
 
 
ブンちゃんも海老名さんを心ゆくまで堪能しておりましたニコニコ
店主様、助手様ありがとうござますっ
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるせーよ(笑)