ちょっと10月の記事すっ飛ばして、アタシ達夫婦のBD月間だった11月の記事からいってみよっ
(σ≧▽≦)σ
 

 
この日11月5日はお友達夫婦と高尾山の紅葉を観に行こうって言ってたのですが、当日の朝お天気が今一つでしたので池袋のナンジャタウンへ行くことになりましたよ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
ナンジャタウン入ってすぐに
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
色んな餃子を
 
 
あれやこれや一通り餃子
 
 
このぐるぐる巻きな餃子は焼く時間が結構かかりましたが
 
 
皮がパリッパリで中身もそれなりにみっしり入ってておいしかったですよラブラブラブ
量もありますから4人で食べても十分満足できました音譜
 
 
たまにはいいかもねウインクウインク
 
 
あ、もののけ番外地の女子トイレの一番奥の個室は、なかなか楽しい趣向ですので是非~グラサングラサングラサン
 
 
ナンジャタウンを出たら噂のふくろさんへ
 
 
またまた
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
ふくろさんの近くに東京芸術劇場がありますが、そこはアタシ達が時々行く格安温泉おおるりグループの送迎バス発着場になっていて、バスが来るまでにこのふくろさんで呑んでた方もいらしててずっと気になってたんです照れ
 
 
この日は牡蠣鍋がありましたから早速っ鍋
 
 
牡蠣おいしーっラブラブラブ
 
 
メッチャほっこりするよねーラブラブラブラブラブラブ
 
 
お友達夫婦は牡蠣フライっラブラブラブラブラブラブ
 
 
そして№1ブロガーおススメのニシンの塩焼きっ音譜音譜音譜
ぷっくりしてて白子もバッチリっ!
これは、ふくろさんに来たら絶対食べるべき一皿です爆  笑
 
 
いけせいでちょりっとお買い物をして
 
 
ヲレ達のレッドアローでショコリキサー飲んでクールダウン抹茶‐フラペチーノ
最近またまた抹茶がマイブームなのよね照れ
 
 
〆はやっぱり秋津で
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
湯豆腐キムチにつくね串って冬の定番なのよね鍋
 
 
少し早いお誕生日プレゼントいただきました音譜音譜
ヴィタのマカダミア大好きなのよねー
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
11月はダイエット中止してました(笑)