この日10月10日は
 

 
白玉姫ことにゃむにゃむちゃんと野猿店さんへ行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
ヒジョ~に珍しい二人で
(^_^)/□☆□\(^_^)
なんでこんな見キレて&ブレてんねんやろガーン
 
 
ポッチ¥680麺半分+きくらげのきくちゃん¥50+にんにく少なめですラーメン
ダイエット始めてから1ヶ月以上も二郎食べてなかったけど、この香りやっぱたまんないっ音譜音譜音譜
ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!
 
 
野菜からジャクジャク食べたらサラダだからカロリーゼロだしウインク
 
 
夢にまででてきた野猿スープにまみれたきくちゃんプリッコリッでサイコーかよっ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
お嫌いでなければきくちゃんトッピは超激おススメっお願いお願いお願い是非~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
この大判神豚様ときたらおびぃると一緒にモグモグしたら
(*˘︶˘*).。.:*♡至福~ブタラブラブラブラブラブラブ
 
 
「姐さまっ!乳化なスープたまりませんよねっラブラブ」っていうにゃむちゃんの言う通りまろやかなスープと麺は塩加減もバッチリで本当に・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーっいっラブラブラブラブ
 
 
白玉デザートいただいたら
 
 
げふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)
スープ結構飲んじゃったてへぺろ
 
 
女子だけだと普段オッサン達がいる時には話さないような話題で盛り上がるんだよね爆  笑
 
 
にゃむちゃんありがとー葡萄
また女子会しようねっ照れ