この日9月10日は
 
 
お昼ごはんに京王百貨店で開催されていた北海道物産展でお弁当その他を購入して、池袋西武百貨店の屋上庭園に持ってっていただきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おびいるは西武百貨店さんで購入させていただきました
m(__)m
 
 
北海道展で見る海鮮丼って、どのお店も似たり寄ったり・・・ってイメージでなかなか手が伸びませんでしたが、海のやさんの¥1080のお買得お弁当が目に留まり+¥432でうにマシしてもらいましたっラブラブラブラブラブラブ
 
 
うにマシしなくても十分な内容ですよねっラブ
大好きなえび・かに・ほたて他海鮮たっぷりで・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっエビ蟹帆立うに
 
 
ちょっと変わったところでいかめしコロッケってのがあったので食べてみましたよイカ
 
 
うんっラブラブうんっラブラブ
いかめしの香りがぷぅんとしてジャガイモはホックホクだしまぁおびいるすすむすすむっ照れ
 
 
ザンギも初めて買うかもてへぺろ
なんか値段が高いイメージがあってこれまで買わなかったんだけど、今回の催事は1個~買えたからお手軽なお値段だったのよね音譜
もちろん!味もおいしくって今回は手羽先とモモ肉だったけど、また機会があったら半身のザンギ買ってみようっお願い
 
 
ちょこっとだけ安定の地で食前酒なんかを
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
そして今回初めて訪問する上井草のアストラーザさんへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
メニューを撮るも一部光って見え辛いショボーン
 
 
ならばもう1枚っ!・・・って変わんないしガーン
 
 
ソフトドリンクがつくので先に持ってきていただきました音譜音譜
 
 
ミニサラダとモルツサラダ生ビール
 
 
ブンちゃんのオムライスです比呂
昔ながらのオムライスで中のチキンライスなんて、ゴロッゴロのチキンがたっぷりで・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
とろっとろ卵のオムライスが苦手なので、このオムライスは好みのド真ん中っラブラブラブラブ
糖質制限終わったらまた食べたいっ音譜音譜音譜
 
 
これは、この日アストラーザさんに連れてってくれたレジェンドのポークソテー500gですステーキ
この他にもライス特盛オーダーされてるしびっくりびっくり
ちなみにライス特盛には生卵がつきますので、TKGとしてもいただけるようですお願い
 
 
デラックスグリル¥1830ですステーキハンバーグエビフライエビフライ
鉄板の手前から時計回りに
ポークソテー200g塩
ハンバーグ180gトマトソース
エビフライ2本
チキンソテー250g醬油です照れ
サラダとお味噌汁とライスがつきますが、今回ライスは抜きでこれらをブンちゃんとシェアしましたよラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
チキンソテーを外食でいただく時は臭みが気になってなかなか勇気がいるのですが、ここアストラーザさんのチキンソテーはその心配はいりませんでしたっラブラブラブラブラブラブ
これだけ別々のメニューを盛っているのに、そのそれぞれが焼きすぎにも焼きが足りないって事もなくポークソテーもジュウシィで本当に・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!!ラブラブラブラブ
ライス抜きならブンちゃんとシェアしなくてもペロリといただけそうないきおいです照れ照れ照れ
 
いいお店教えていただいてありがとうございますっ音譜音譜音譜
大食い軍団ではない一般人なアタシ達夫婦ですが、また誘ってくーださいウインク
 
書いてたらもうこの大人のお子様ランチ食べに行きたくなりましたよてへぺろ
 
 
 
レジェンドと別れたあと、たまたま空席があったロマンスカーで帰路へ小田急60000系
 
 
小田急百貨店さんの地下でみかけたBLOSSOM & BOUQUETさんのショコラと胡桃のサンドイッチがおいしそーだったのでサンドウィッチ
 
 
新宿にサヨナラしながら
 
 
パクリっ照れ
胡桃のコリッと感とショコラの甘さがおいしいっラブラブラブラブラブラブ
 
 

閉店時間近い百貨店でエビ・イカ・タコ・ホタテなお惣菜買って大満足な休日でしたっエビイカゆでだこ帆立