この日8月21日は
 

 
中山店さんへ行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
着丼待ちしてるとほいっぷちゃん来店っ音譜音譜音譜
かなりお久しぶりだったけど、元気そうでなによりニコニコ
 
 
小ラーメン¥740+ぎょったまつけ麺¥100+サルサ¥50+にんにく少なめですラーメン
サルサの食券に気付かず、現金仕様なのかな?って思ってたら
「食券ありますから購入してください」って言われて慌てて購入てへぺろ
バタバタしてごめんなさいですm(__)m
 
 
サルサおいしそうっラブラブラブラブ
 
 
ぎょったまの香りがいいねぇラブラブラブ
ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!
 
 
麺とサルサソースだけでいただいてみますよ音譜
冷たい麺と酸味とチョイ辛なサルサソース合うねぇ・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
豚様はどうかな?
 
 
安定の味しみ豚様でパクパクッと食べられちゃいましたブタラブラブラブラブ
 
 
KKがまんのげふぅ、ごちそーさまでしたっ
(´0ノ`*)
 
 
アフター中山店さんは町田小田急の中にある西村フルーツパーラーさんへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
かき氷の美味しいの食べたいねぇって言いつつメニューを激しくケントーしますお願いお願い
 
 
パフェもいいなぁ・・・フルーツパフェ
 
 
ワクワク…(*ΦωΦ*)
やじさんパクリm(__)m
 
 
桃フラッペ¥900ですももかき氷
いつもは違うメニューをオーダーするブンちゃんも今回はおんなじ桃フラッペに爆  笑
 
 
桃たっぷりでおいしそうっラブラブラブラブラブラブ
ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!
 
 
西村さんの桃もさすが果汁たっぷりで・・・うっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっももラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
最近はやりのふわっと削られた氷ではなくて、昔ながらのガリリとしたかき氷でしたが、かき氷をガシガシ食べてもこめかみ痛くならない体質ですので溶けないうちにいただきましたっ照れ照れ照れ照れ
 
 
お腹はぱんちぽんちになり過ぎましたので、電車内キャベジンを(笑)
 
 
からの安定の地へ
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
この日はお腹に余裕がなくてお店であまり食べる事ができなかったので、焼鳥をお持ち帰りにしましたよ焼き鳥
 
 
うにも食べたかったんで
 
 
海苔で巻いていただきましたラブラブラブラブラブラブ
チリ産の苦いうにでも許せてしまうのよねー
(ノ´▽`)ノ
 
 
桃の次は葡萄のシーズンっ葡萄
初めて買った藤稔が美味しくってこの秋は葡萄にハマりそう
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆