この日8月20日は
 

 
健康診断あとにポッポ多摩センター店さんへ行ってきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
前日の夜から飲食制限していましたので、塩ラーメンだったら胃袋に優しいかなって
(*´艸`*)
 
 
塩ラーメン¥496ですラーメン
ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!
 
 
限りなく透明に近いスープはぶるぅでうっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
メンマってこういうラーメンにこそ合うよねぇ照れ照れ照れ
 
 
お値打ち価格なのにチャーシューもちゃんと入ってるし
 
 
味玉は温めてからのっけてくれるから、デザートで食べる時でもアッツアツなまんまなのがうれしいっ音譜音譜音譜爆  笑
 
 
スーパーの中のイートインって今や貴重な存在だから、これからも思い立った時にフラリと立ち寄れるようなお店でいてほしいな
(´0ノ`*)げふぅ、ごちそーさまでしたっ
 
 
健診の為1週間振りのアルコールを安定の地で
(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
カシラ塩と皮タレ
 
 
限りなく持ち手がないレバーとナンコツどちらもお塩で音譜音譜焼き鳥
 
 
桃あるところにアタクシありっ!もももも
今年は桃も桃味スイーツもいっぱいいただけて幸せだったなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
お家に戻っての〆はまたまたスパイシーナンカレードッグホットドッグ&菜摘エビカツですエビ野菜
 
 
とらちゃんからもらった冷やすたい焼きもおいしかったぁラブラブラブラブラブラブ
タピオカ粉?入ってて皮がもっちもちなメロンと、まるっきりアップルパイなアップルシナモンっ音譜音譜音譜
アタシはアップルシナモンが好きーニコニコニコニコニコニコ
 
 
たまには行かなくちゃって思いつつ足が向かなくて・・・
糖質制限終わったら行ってみようかな