この日8月7日は

 

 

西日本豪雨義援金に協力すべく野猿店さんへ行ってきました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

おびいると冷やし中毒です(要¥200以上の義援金)

 

 

生姜の香りがぷぅんとして音譜音譜音譜

 

 

麺もタレも冷やっこいっラブラブラブラブラブラブ

野猿麺の冷奴のような風味で、これはおびいると合いますねラブラブラブスルスルって入っていきますよ

 

 

HOTシークァーサー¥880麺半分+にんにく少なめ&野菜少なめですラーメン

3回目はつけにしようかHOTにしようか悩んでHOTにしましたウインク

 

 

ではっ!いったっだっきまぁ~っすっ!

まずは豚様からっブタ

 

 

野猿店さんでは本当に外れることがまずない安定のやーらか味しみ神豚様でモグモグが止まりませんブタラブラブラブラブラブラブ

 

 

そこにシークァーサーの薫りプンプンなスープに浸かったおいしいめんめん音譜音譜音譜

 

 

スープごとぞいるぞいるいっちゃうよねぇーラブラブラブラブ

 

 

白玉デザートいただいたら

 

 

げふぅ、ごちそーさまでしたっ

(´0ノ`*)

今年も3回シークァーサー食べられてしあわせっっ照れ照れ照れ

 

 

ブンちゃんのシークァーサーつけ麺ですラーメン

 

そしてこの夜次のお休みの遠足を心に決めたのでしたニヒヒ